楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 18:16:57

設備が全体的に古いのに対して、手入れが行き届いていません。特にお風呂場はとても気になりました。浴室にお湯を溜めると、黒いカビのような物が2つ浮いていました。金属部に黒い物ががびっしり付着していて、髪の毛も挟まっていました。過去のクチコミにも同様のことを書かれていたので改善はなかったのでしょうか。直ぐにフロント連絡し、部屋を変えてもらいましたが、そこでも気になり、最終的にスタッフさんがタオルで一生懸命拭いて対応して頂きました。お風呂場の匂いも気になり、同様の匂いがフロアからもしました。清潔感あっての素敵なホテルだと思うので、残念でした。ただ、部屋からの夜景はとても綺麗で、丁寧に対応して頂いた女性スタッフさんにはとても感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023-03-21 06:23:16

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃がしっかりと行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、過去のご意見への改善に繋がっていなかったとの事でお客様のご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を再度真摯に受け止め清掃オペレーションの見直しやスタッフへの再指導を行うよう努めてまいります。
今後よりご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★地上100メートルから望む「夜景」確約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】ダブル/1名様利用【禁煙】19平米】