楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.38
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

moe☆coronさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

moe☆coronさん [40代/女性] 2023-04-14 14:59:22

夫婦+中学生の息子の3人で利用しました。
全体的に高級感のあるホテルですが、チェックイン時に対応していただいたフロントの方は、高級宿となっているホテルの方とは思えない、ただ淡々と手続きをして、旅行支援を利用する為にこちらがお渡しした、書類やマイナンバーカードの扱いも雑で、語尾を伸ばすような話し方も気になり…前日に宿泊したホテルは皆さん素晴らしかったのもあり、残念でした。
朝食は、写真に掲載されていても実際は無いものがわりとありましたが、スイーツが豊富で、どれも美味しく良かったです。何よりレストランにいらしたDさんがとても良い方で、楽しくお食事できました。
チェックイン時に2度目はないなと思いましたが、Dさんがいらっしゃるならまた行きたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023-04-16 17:22:24

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございましす。
チェックインのお手続き時、私どものご対応でご不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
フロントは、ホテルの顔であり気持ちよくお迎えするはずがこのような対応をしている事大変恥ずかしく存じます。
再度スタッフへの指導を行い、今後このような事がないよう努めてまいります。

ご朝食に関しましては、ご満足頂けてなによりでございます。
ご朝食のお写真に関してはあくまでもイメージとなっております。

今後よりご満足頂けるようスタッフ一同精進してましります。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】地上100mからの圧巻の景色で優雅なひとときを<朝食付>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】トリプル【禁煙】26平米】