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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
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スタッフの方の対応が良くないです。朝ゆっくり支度をしたかった為、フロントに電話しチェックアウトを1時間延長しました。チェックアウトの延長料金である1時間1人1,000円を現金で支払い、無事チェックアウトを済ませホテルを後にしました。観光しているとホテルから電話がかかってきました。「今どちらにいらっしゃいますか?」理由も話されずいきなり強めの口調で聞かれ戸惑いましたが居場所を伝えました。すると「チェックアウト済まされてませんよね?延長料金支払われていないのですが。」とのこと。延長料金を支払いチェックアウトを済ませた旨を伝えると「あーそうですか。確認しますねー。」と謝罪もなく電話を切られました。折り返しを待ちましたが折り返しの電話がかかってくることはありませんでした。数十分後、こちらから掛け直すと別の方が電話に出たので理由を話し確認していただいたところ、チェックアウトと延長料金支払いの確認は取れているとのこと。なんだかモヤモヤした気持ちで観光も楽しめず、せっかくの大阪旅行が残念な思い出になってしまいました。スタッフ間でしっかりと確認をせず疑われたこと、ゲストに対する言葉遣いや態度とは思えない対応をされたこと、ホテル側から謝罪の電話がなかったことを疑問に思います。対応の良いスタッフさんもいらっしゃいましたので、ムラのないスタッフ教育をして頂ければもっと素敵なホテルになるのではないでしょうか。
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この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私どものご対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。しっかりとご料金をお支払いされチェックアウトされたのにも関わらず、私どもの不手際によりご旅行を台無しにしてしまった事大変心苦しく思います。一番の要因は、お客様がチェックアウトに来られた際にチェックアウト処理を失念してしまった事でございます。また、電話対応につきましてもこのような失礼な対応をしてしまっている事誠に申し訳ございませんでした。大変一方的な対応であり、スタッフへの指導不足であると痛感しております。対応したスタッフにヒアリングを行い改めて指導をさせて頂きます。頂いたご意見を真摯に受け止め今後このような事にならないよう努めてまいります。また、私どもの極めて失礼なご対応により、残念な思いのまま旅行を終えられてしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育に力を入れサービス向上に努めてまいります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルモントレグラスミア大阪フロントマネージャー
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
スタッフの方の対応が良くないです。
朝ゆっくり支度をしたかった為、フロントに電話しチェックアウトを1時間延長しました。
チェックアウトの延長料金である1時間1人1,000円を現金で支払い、無事チェックアウトを済ませホテルを後にしました。
観光しているとホテルから電話がかかってきました。
「今どちらにいらっしゃいますか?」
理由も話されずいきなり強めの口調で聞かれ戸惑いましたが居場所を伝えました。
すると「チェックアウト済まされてませんよね?延長料金支払われていないのですが。」とのこと。
延長料金を支払いチェックアウトを済ませた旨を伝えると「あーそうですか。確認しますねー。」と謝罪もなく電話を切られました。
折り返しを待ちましたが折り返しの電話がかかってくることはありませんでした。
数十分後、こちらから掛け直すと別の方が電話に出たので理由を話し確認していただいたところ、チェックアウトと延長料金支払いの確認は取れているとのこと。
なんだかモヤモヤした気持ちで観光も楽しめず、せっかくの大阪旅行が残念な思い出になってしまいました。
スタッフ間でしっかりと確認をせず疑われたこと、ゲストに対する言葉遣いや態度とは思えない対応をされたこと、ホテル側から謝罪の電話がなかったことを疑問に思います。
対応の良いスタッフさんもいらっしゃいましたので、ムラのないスタッフ教育をして頂ければもっと素敵なホテルになるのではないでしょうか。
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この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どものご対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとご料金をお支払いされチェックアウトされたのにも関わらず、私どもの不手際によりご旅行を台無しにしてしまった事大変心苦しく思います。
一番の要因は、お客様がチェックアウトに来られた際にチェックアウト処理を失念してしまった事でございます。
また、電話対応につきましてもこのような失礼な対応をしてしまっている事誠に申し訳ございませんでした。
大変一方的な対応であり、スタッフへの指導不足であると痛感しております。
対応したスタッフにヒアリングを行い改めて指導をさせて頂きます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後このような事にならないよう努めてまいります。
また、私どもの極めて失礼なご対応により、残念な思いのまま旅行を終えられてしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育に力を入れサービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー