楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shi chanさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

shi chanさん [60代/女性] 2023-11-14 08:44:52

10/29から4泊しました。
以前から利用させて頂いていたホテルだったので、今回も予約が取れたので嬉しく思いまました。
障害のある孫と一緒だったので、ホテル側には伝えていませんでしたが、予備のタオルなどの用意等は助かりました。(さすが!)

まさかの最終日にタオル等をフロントに持って来てもらうとは、なんだか残念でした。
ハロウィンの日曜日は、なかなかエレベーターに乗れなかった。
学生さんが多かったです。
来年はその時期は避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023-11-18 18:02:03

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご連泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋は、ご快適にお過ごし頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、最終日は私どもの配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロント間での連携がとれていなかったことが要因でございます。
今後このようなことがないよう努めてまいります。
また、ただいまの時期修学旅行でのご利用も多くなっております。
一般のお客様を優先してエレベーターにご誘導できておらず誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとスタッフを配置し優先的にご誘導できるよう致します。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】ポイント還元30%!期間限定!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】