楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

R@M1735さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

R@M1735さん [40代/女性] 2023-12-12 18:50:34

午前中に荷物を預け 支払いをしに行きましたが フロントの女性は愛想がなく 荷物を預けたら控えを渡してさっさと裏へ荷物を持って行ってしまいました。
帰りが遅くなるので チェックインの手続きをしたかったのですが、ほかのフロントの方に声をかけ
最初の方が対応。終始面倒くさそう。今まで他のホテルは支払い後部屋のキーを受け取れていたので そうしたかったのですが、支払い済んでもなんの説明もなくあとは何か?みたいな態度でガッカリしました。
また、遅くに戻りフロントに寄ると外国のスタッフの方が手続き。何か不備があったのか裏に他の人を呼びに。出てきたのは少し年配の男性。いらっしゃいませの声掛けもなく お客が前にいるのに いやーな感じで外国スタッフに指示。聞いていて不快でした。
部屋やお風呂、空港からの立地はとても良かったですが、多分次の利用はなないです。初めての大阪旅行でしたが残念でした。
翌日、荷物を預かって貰いたくフロントに声をかけたら 若い男性スタッフはとてもにこやかに対応してくださり、ちゃんとした方もいるのだとほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023-12-24 15:04:08

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応でご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

お客様を笑顔でお出迎えすべきフロントスタッフがこのような態度を取り、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。

またお客様へのお声かけも無い上に、本来見せるべきでない姿をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、スタッフへの再指導を徹底して参ります。
設備面や立地面だけでなく、またこのホテルを利用したいと思っていただけるようサービス向上に努めて参ります。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!ベーシックステイプラン★ポイント10倍★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】