楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
まさかこのような評価をするとは思いませんでしたが良かった時を知っているので申し訳ありません。コロナ禍の更に数年前にスタンダードのお部屋からグレードの高いお部屋まで宿泊した事があり、今回はライブ会場に近い為早めに予約をしました。まず、エアコンがカビ臭いです。宿泊日は日中は暖かかった為チェックイン後は冷房を付けるも臭く夜は暖房も更に臭く残念でした。そしてタオルがまた薄くかたく一緒に宿泊した肌の強い男性でさえ痛かったと言いました。言い方が悪くもうしわないですが段ボールのような肌触りでした。これは心地よいものではありませんので買い替えた方が宜しいのではないでしょうか。シャワーがミラブルですので粒子が細かくお湯がぬるい事は承知ですが、あまりにもぬるいので粒子でない方にノズルを変えましたが水温が固定されているせいで最高温度に設定をしてもやはりぬるく大変不満でした。部屋に戻ってもエアコンが臭いのでエアコンがつけれず寒いおもいをしました。設置されている空気清浄機が負けて役には立っていませんでした。エレベーターの1つが横揺れしそろそろメンテナンスでしょうか、、ライブ会場に近いので昔にお世話になって良かったこちらを選びましたが次回はもうご縁が無い気がします。最後に、良かった点は駐車場がお安かったです。大変惜しいですので今後改善されますよう願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。まず、エアコンにつきましては早急に確認をさせていただきます。このような季節の中、エアコン不調によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。老朽化に伴い、アメニティなども古くなっているものについては順次交換をさせて頂きます。改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し真摯に受け止め、改善へと努めて参ります。そしてまたお客様に当館をお選びいただきご満足いだけるようサービス向上へと精進致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルモントレグラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
まさかこのような評価をするとは思いませんでしたが良かった時を知っているので申し訳ありません。
コロナ禍の更に数年前にスタンダードのお部屋からグレードの高いお部屋まで宿泊した事があり、今回はライブ会場に近い為早めに予約をしました。
まず、エアコンがカビ臭いです。宿泊日は日中は暖かかった為チェックイン後は冷房を付けるも臭く夜は暖房も更に臭く残念でした。
そしてタオルがまた薄くかたく一緒に宿泊した肌の強い男性でさえ痛かったと言いました。言い方が悪くもうしわないですが段ボールのような肌触りでした。これは心地よいものではありませんので買い替えた方が宜しいのではないでしょうか。
シャワーがミラブルですので粒子が細かくお湯がぬるい事は承知ですが、あまりにもぬるいので粒子でない方にノズルを変えましたが水温が固定されているせいで最高温度に設定をしてもやはりぬるく大変不満でした。部屋に戻ってもエアコンが臭いのでエアコンがつけれず寒いおもいをしました。
設置されている空気清浄機が負けて役には立っていませんでした。
エレベーターの1つが横揺れしそろそろメンテナンスでしょうか、、
ライブ会場に近いので昔にお世話になって良かったこちらを選びましたが次回はもうご縁が無い気がします。
最後に、良かった点は駐車場がお安かったです。
大変惜しいですので今後改善されますよう願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
まず、エアコンにつきましては早急に確認をさせていただきます。
このような季節の中、エアコン不調によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
老朽化に伴い、アメニティなども古くなっているものについては順次交換をさせて頂きます。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し真摯に受け止め、改善へと努めて参ります。
そしてまたお客様に当館をお選びいただきご満足いだけるようサービス向上へと精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー