楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
新しさゆえに居心地は良かったです。ただソフトの面において少し不愉快な思いをしましたのでご報告を。まず、改善されるべきと感じたのはフロントの体制。行楽期にフロント前に行列を作らせてしまう対応の遅さ、また、チェックイン、一時預かり荷物の受け取りなど、内容別に受付を設けなければ、先にチェックインを済ませているのに、荷物の受け取りにも同じ列に並び、後にチェックインされた客の方が先に部屋に案内されてしまうのでは困ります。併せて、清掃の遅れを理由に入室も十数分遅れました。ただ、これに関しては予約時に伝えたチェックイン予定時間がルームメイキングの優先順位に影響するようなので、どこのホテルでもそうですが、予約時の予定時間よりもチェックインが早くなりそうな場合の連絡は欠かせませんね。これに関しては反省。あと、チェックインの受け付け開始時間が15:00と遅めなのは残念。もう少し早まればチェックイン当日の午後の行楽の拠点に利用できるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時にご不便をお掛けし、申し訳ございません。チェックイン時のアコモデーショシなどを見直し、快適かつスムーズに行えるよう努力いたします。チェックイン開始の時間に関しては清掃の関係もあり、今後の課題とさせていただきます。またのご利用をお待ちしています。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
新しさゆえに居心地は良かったです。ただソフトの面において少し不愉快な思いをしましたのでご報告を。まず、改善されるべきと感じたのはフロントの体制。行楽期にフロント前に行列を作らせてしまう対応の遅さ、また、チェックイン、一時預かり荷物の受け取りなど、内容別に受付を設けなければ、先にチェックインを済ませているのに、荷物の受け取りにも同じ列に並び、後にチェックインされた客の方が先に部屋に案内されてしまうのでは困ります。併せて、清掃の遅れを理由に入室も十数分遅れました。ただ、これに関しては予約時に伝えたチェックイン予定時間がルームメイキングの優先順位に影響するようなので、どこのホテルでもそうですが、予約時の予定時間よりもチェックインが早くなりそうな場合の連絡は欠かせませんね。これに関しては反省。あと、チェックインの受け付け開始時間が15:00と遅めなのは残念。もう少し早まればチェックイン当日の午後の行楽の拠点に利用できるのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時にご不便をお掛けし、申し訳ございません。チェックイン時のアコモデーショシなどを見直し、快適かつスムーズに行えるよう努力いたします。チェックイン開始の時間に関しては清掃の関係もあり、今後の課題とさせていただきます。またのご利用をお待ちしています。