楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.40
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.49
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-21 15:54:32

16日・17日に家族4人(大人2小1幼1布団なし)で連泊しました。
(良かった点)
・やはりロケーション。25階のベイサイド側の部屋を用意していただいたのですが、素敵な夜景が見れましたし、乗ってきた天保山大観覧車も見え、とても良い思い出になりました。立地も車・電車とも便利です。
 ただ、私は車を利用したのですが、6階の駐車場への入口はわかりにくかったです。一方通行側から出入りしたのですが、千日前通り側にも入口があったのは帰る時知りました。HP上に車の入り方など掲載すると良いと思います。
・やはり宿泊費は魅力です。当初、連泊は考えていなかったのですが、家族4人でこの値段・このロケーションは、他地域ではなかなか無いと思いますし、子供も気に入っていたので、1日目の夜に連泊を決定しました。
 2日目の朝にフロントに電話したところ、「そのまま部屋を使えます」と連絡をいただき、荷物もそのまま外出できました。迅速な対応をしてもらいました。
(悪かった点)
・チェックイン時に約50分ほど待たされました。
 予定よりかなり早く入ってしまったのがいけなかったのか、フロント前が大行列。
 テーマパークのアトラクション前にいるみたいで、結婚式の受付なのかと勘違いする ほどでした。
 カウンタにたどり着くまで30分、受付を済ませた後、「至急用意してますので5分ほどお待ちください。」と言われて20分程待つ。
 小さい子を抱えて空調の冷気を避けるために立って待っていたので、怒って宿泊をキャンセルしようかとも考えました。
 アウトとインの方が入り乱れてとの説明でしたが、最初からわかっていれば、荷物を車に置いて外出する手段もあっただけに、時間の案内などを配慮した説明をしてほしかったです。旅行に行って、チェックイン手続きに係る1時間がどれほどもったいないか考えてほしいと思います。
 部屋にやっと案内されるときは混雑が解消されていたので、タイミングが悪かったのかもしれませんが、後ろに並んでいたファミリーもこんな事は初めてと言ってました。

とはいっても、総合的には新築で喫煙部屋でもきれいだし子供も喜んでおり、朝食のパンもおいしかったので、いくつかの改善が必要とはいえ、お勧めのホテルだと思います。この金額でやってもらえるなら、また宿泊したいホテルだと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009-08-22 03:44:42

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはご到着時に大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。ご指摘のとおり、お客様には大変貴重なお時間であることを再認識し、今後はスピーディーな対応を心掛けてゆきたいと思います。貴重なアドバイスありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】