楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
18日から家族4人(添い寝1)で3連泊させて頂きました。まず、良くなかった点はチェックイン時、3日分の朝食券を2日分しか渡されず、部屋まで案内して頂いた方に確認をお願いし、後で1日分持ってきて頂いた事。後日気付いていたら、どういう対応になっていたかと思うとゾッとします。また、部屋のベッドが寝返りを打つ度にギシギシと鳴り、空調も弱に関わらず轟々と五月蠅く、なかなか寝付けなかった事。そして28階の部屋の左右前上方(部屋)と正面が建物で、眺めも全く望めずカーテンも開けられずおまけに携帯も通話が何度も途切れる始末で、1泊ならいざ知らず、これまでの連泊では最悪でした。良かった点は、立地が良く新築で綺麗、朝食会場が23階で眺めが素晴らしかった事。新築オープンで22階フロント、それより上階が客室という事で、眺望・設備等期待が大きかっただけに残念極まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応について不手際があり、誠に申し訳ございません。また空調に関しては現在メンテナンス中を行っています。どうかまたのご利用をお待ちしています。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
18日から家族4人(添い寝1)で3連泊させて頂きました。
まず、良くなかった点はチェックイン時、3日分の朝食券を2日分しか渡されず、部屋まで案内して頂いた方に確認をお願いし、後で1日分持ってきて頂いた事。後日気付いていたら、どういう対応になっていたかと思うとゾッとします。また、部屋のベッドが寝返りを打つ度にギシギシと鳴り、空調も弱に関わらず轟々と五月蠅く、なかなか寝付けなかった事。そして28階の部屋の左右前上方(部屋)と正面が建物で、眺めも全く望めずカーテンも開けられずおまけに携帯も通話が何度も途切れる始末で、1泊ならいざ知らず、これまでの連泊では最悪でした。
良かった点は、立地が良く新築で綺麗、朝食会場が23階で眺めが素晴らしかった事。
新築オープンで22階フロント、それより上階が客室という事で、眺望・設備等期待が大きかっただけに残念極まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応について不手際があり、誠に申し訳ございません。また空調に関しては現在メンテナンス中を行っています。どうかまたのご利用をお待ちしています。