楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
多くの方が書いておられるように、立地も、眺望も、建物の新しさもかなり満足できます。特に、眺めは素晴らしいです。朝食も美味しいです。ただ、残念なのは、これも多くの方が書いておられるとおり、フロントの方の対応です。もう少し笑顔での対応ができないものでしょうか。特に何かまずい対応があったわけではないのですが、事務的にこなしている、といった印象が否めませんでした。フロントの印象ってやはり大切だと思います。もっと低価格のホテルでも、フロントの対応はとても爽やかで、そこに力を入れていると感じられる所がたくさんあると思います。部屋の臭いもタバコの臭いなのか?残っていて気になりました。清浄機をつければ気にならなくなりましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの接客態度について不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止めて改善し、今後に活かしてゆきたいと考えています。貴重なアドバイスありがとうございます。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
多くの方が書いておられるように、立地も、眺望も、建物の新しさもかなり満足できます。特に、眺めは素晴らしいです。朝食も美味しいです。
ただ、残念なのは、これも多くの方が書いておられるとおり、フロントの方の対応です。もう少し笑顔での対応ができないものでしょうか。特に何かまずい対応があったわけではないのですが、事務的にこなしている、といった印象が否めませんでした。フロントの印象ってやはり大切だと思います。もっと低価格のホテルでも、フロントの対応はとても爽やかで、そこに力を入れていると感じられる所がたくさんあると思います。部屋の臭いもタバコの臭いなのか?残っていて気になりました。清浄機をつければ気にならなくなりましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの接客態度について不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止めて改善し、今後に活かしてゆきたいと考えています。貴重なアドバイスありがとうございます。