楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地と部屋の内装・窓からの風景は非常に満足しています。素敵なホテルだと思います。 ただ2つ難点があります。1つはホテル入り口のサイン。通常は案内の方がいるのでしょうか?夜のチェックイン&初めてだったので入り口が分りにくかったです。他にも迷われている方を見かけました。 もう1つは、フロントのサービスです。お忙しいかと思いますが、ホッチキスで何かの作業を行いながらフロント対応されるとは思いませんでした。通常にビジネスホテルであれば問題ないと思いますが、モントレに対するブランドイメージとあの高級感の中では違和感を感じました。モントレのホテルは好きですし期待もしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。入り口の表示案内については、他のお客様からのご指摘もあり、今後検討させていただきます。次にフロントの対応について、お見苦しい所があり、お詫び申しあげます。ご指摘いただいたことを真摯に受けて反省し、注意していきたい所存でございます。またのご利用をお待ちしています。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
立地と部屋の内装・窓からの風景は非常に満足しています。
素敵なホテルだと思います。
ただ2つ難点があります。
1つはホテル入り口のサイン。通常は案内の方がいるのでしょうか?
夜のチェックイン&初めてだったので入り口が分りにくかったです。
他にも迷われている方を見かけました。
もう1つは、フロントのサービスです。
お忙しいかと思いますが、ホッチキスで何かの作業を行いながら
フロント対応されるとは思いませんでした。
通常にビジネスホテルであれば問題ないと思いますが、モントレに
対するブランドイメージとあの高級感の中では違和感を感じました。
モントレのホテルは好きですし期待もしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。入り口の表示案内については、他のお客様からのご指摘もあり、今後検討させていただきます。次にフロントの対応について、お見苦しい所があり、お詫び申しあげます。ご指摘いただいたことを真摯に受けて反省し、注意していきたい所存でございます。またのご利用をお待ちしています。