楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-15 17:03:35

チェックイン時の時刻が少々早かったためか、不愉快に感じる対応でした。手があいていそうなのに待たされ、カードキーの使い方などの説明も面倒くさそうな印象を受けました。好印象の京都のモントレとは偉く違うようですね。部屋もお安い価格だから仕方ないのかもしれませんが、30階のわりには眺望は台無しの部屋でがっかり。また、「オープン記念のノベルティをプレゼント」と記載されていますが、わざわざ書くほどのものなのかとの疑問が残りました。

9/16 追加
上記投稿後、ホテル側の返事を確認しようとこの欄を見たところ怪しい(ホテル側を必要以上に擁護し、厳しい口コミのお客を非難していると感じる)投稿を発見しました。不信感とともに改めてクチコミ(苦情)の欄を見てみると、オープン直後から特にフロントの対応に関して多くの方が私と同様の感じ方をなさっていることがわかりました。一応謝罪らしき返事をされてはいますが、今だに全く改善されていないこともわかりました。このホテルの接客の基になっているのは、お客軽視の姿勢なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009-09-18 04:02:21

このたびはホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。まずはフロントスタッフの応対について至らぬ点があり、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の業務に活かしてゆく所存でございます。また接客マニュアルなどを再度見直し、皆に徹底させるようにいたします。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】