楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時の時刻が少々早かったためか、不愉快に感じる対応でした。手があいていそうなのに待たされ、カードキーの使い方などの説明も面倒くさそうな印象を受けました。好印象の京都のモントレとは偉く違うようですね。部屋もお安い価格だから仕方ないのかもしれませんが、30階のわりには眺望は台無しの部屋でがっかり。また、「オープン記念のノベルティをプレゼント」と記載されていますが、わざわざ書くほどのものなのかとの疑問が残りました。9/16 追加上記投稿後、ホテル側の返事を確認しようとこの欄を見たところ怪しい(ホテル側を必要以上に擁護し、厳しい口コミのお客を非難していると感じる)投稿を発見しました。不信感とともに改めてクチコミ(苦情)の欄を見てみると、オープン直後から特にフロントの対応に関して多くの方が私と同様の感じ方をなさっていることがわかりました。一応謝罪らしき返事をされてはいますが、今だに全く改善されていないこともわかりました。このホテルの接客の基になっているのは、お客軽視の姿勢なのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。まずはフロントスタッフの応対について至らぬ点があり、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の業務に活かしてゆく所存でございます。また接客マニュアルなどを再度見直し、皆に徹底させるようにいたします。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
チェックイン時の時刻が少々早かったためか、不愉快に感じる対応でした。手があいていそうなのに待たされ、カードキーの使い方などの説明も面倒くさそうな印象を受けました。好印象の京都のモントレとは偉く違うようですね。部屋もお安い価格だから仕方ないのかもしれませんが、30階のわりには眺望は台無しの部屋でがっかり。また、「オープン記念のノベルティをプレゼント」と記載されていますが、わざわざ書くほどのものなのかとの疑問が残りました。
9/16 追加
上記投稿後、ホテル側の返事を確認しようとこの欄を見たところ怪しい(ホテル側を必要以上に擁護し、厳しい口コミのお客を非難していると感じる)投稿を発見しました。不信感とともに改めてクチコミ(苦情)の欄を見てみると、オープン直後から特にフロントの対応に関して多くの方が私と同様の感じ方をなさっていることがわかりました。一応謝罪らしき返事をされてはいますが、今だに全く改善されていないこともわかりました。このホテルの接客の基になっているのは、お客軽視の姿勢なのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。まずはフロントスタッフの応対について至らぬ点があり、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止めて今後の業務に活かしてゆく所存でございます。また接客マニュアルなどを再度見直し、皆に徹底させるようにいたします。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。