楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.40
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.49
  • 食事4.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-26 06:07:53

初めて宿泊させて頂きました。チェックイン時にかなり待たされ、そこから既に不快でした。ハード面は新しいですがソフトとの差が明らかです。お待たせしているお客様に対して近くにソフアを用意する、お声をかけるかどの対応が皆無。こちらとしてはある程度のランクのホテルと見通しての宿泊のつもりだったが、フロントの方の事務処理的な対応を見ると、安いビジネスホテルだと思ってしまった。端からそう思って宿泊する方がこちらも楽ですが。部屋を変えて頂きましたが、マネージャーの方以外対応の仕方はマニュアル通りで残念。内装のコストパフォーマンスの低さに驚きましたが、とにかくバスルームに臭いが残っていたのは改善するべき。毛も落ちてた。チェックアウト時もまた不満が沢山あり、もう利用はしないと思う。リピーターを掴むにはメガホテルのようなマニュアル対応では難しいのではないかと思う?

【ご利用の宿泊プラン】

◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009-11-27 01:47:15

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ますは数々の不手際により、ご到着時から不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止めて反省し、各々接客について顧みて今後に活かせるよう努力いたします。今後ともお客様のご意見を多く取り入れ、よりよいホテルを目指しますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】