楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.38
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.46
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

minmin0404さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

minmin0404さん [40代/女性] 2010-05-31 11:44:14

今回2泊で初めて利用させていただきました。立地・内装・アメニティーも満足でした。チェックインの際、カードキーを2枚発行していただき助かりました。フロントに出かける前に道順を聞いたのですが地下からの行き方、地上からの行き方をわかりやすく教えていただきました。ありがとうございます。
空気清浄機も良かった!シャワーの勢いも良く快適でした。

唯一、気になったのがお風呂のカーテンです。洗面のあたりに行くとカビ臭いような・・臭いのもとはお風呂のカーテンのようでした・・カーテンのすそ20センチくらい赤いカビが付いていました・・せっかく新しいホテルで内装もきれいなのに残念でした。
ホテルの宿泊者は汚れには敏感だと思います。掃除は念入りにお願いいたします。

それと夜景最高!!とても綺麗でした!(部屋は23階でした。)
また、宿泊させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010-06-07 09:35:37

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
一方で、バスカーテンの臭いによりせっかくのご宿泊に不快を与えてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご指摘頂きましてありがとうございます。清掃担当の者と連携し、対策を講じて参ります。
今後、ご期待を裏切ることのないよう一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン「春得」【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆セミダブル◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
minmin0404さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ