楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス5
先日泊まった部屋は、例のカーテンの雑菌臭は改善されていた(カーテンが取り替えられていた?)のに、この日泊まった部屋はまたいやな臭いがしました。部屋によってはまだ改善されていないのでしょうかね?一人で使う分にはまぁ我慢しますが、女性と宿泊するときなどにこういった臭いがすると正直困ります。早急な対応をお願いいたしますー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンの臭いにつきましては多数お声をお寄せ頂いており、改善に取り組んでおりますが、順次取り行っておりますのでまだ行き届いていないお部屋もございます。早急に全てのお部屋に対応して参りますので、何卒ご了承頂ければと存じます。どうぞ今後もご愛顧の程お願い致します。またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
先日泊まった部屋は、例のカーテンの雑菌臭は改善されていた(カーテンが取り替えられていた?)のに、この日泊まった部屋はまたいやな臭いがしました。
部屋によってはまだ改善されていないのでしょうかね?
一人で使う分にはまぁ我慢しますが、女性と宿泊するときなどにこういった臭いがすると正直困ります。
早急な対応をお願いいたしますー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの臭いにつきましては多数お声をお寄せ頂いており、改善に取り組んでおりますが、順次取り行っておりますのでまだ行き届いていないお部屋もございます。早急に全てのお部屋に対応して参りますので、何卒ご了承頂ければと存じます。
どうぞ今後もご愛顧の程お願い致します。
またのご来館をお待ち申し上げます。