楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

サービス3

ALOHA TOWERさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ALOHA TOWERさん [50代/男性] 2010-12-11 09:06:00

18時頃にチェックインしましたがちょうど修学旅行生の夕食スタート時間帯と重なったらしくエレベーター前は歩けない程の大混雑でした。また、フロントスタッフが2名しかおらずチェックインの手続きをするのに5分程待たされました。当方の後ろにも4~5名のお客様が待ってました。幸いそれに気づいたスタッフがフロント裏の事務所に応援を要請して2名が増員されましたがいきなりバタバタしている様子を目の当たりにしてしまうのは印象が良くありません。このような事態を招かないように入念なミーテイングが必須です。取引先との会食で24時半頃ホテルに戻りましたが1Fのホテル入口に立っている警備会社のガードマンに『お疲れ様!』と声をかけても睨みつけるような感じで無視されました。ホテルの入口に立っている訳ですから外注スタッフであってももう少し愛想の良さが必要です。また、チェックアウト時に清掃スタッフとすれ違いましたが挨拶・会釈などが全くありませんでした。ホテルの格を維持なさる為にも改善をお薦めします。良かったのはシングルルームなのにアメニテイー類が2セット備わっていたことです。これは大変感激しました。多々書き込みしましたがハード面は良いのでソフト面の充実に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010-12-11 12:16:00

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
出来る限りの改善と警備会社にも指導を続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】