楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-15 21:58:43

急な宿泊で住所だけを参考に予約しましたが、とても素敵な、当たりのホテルでした。
ただ、フロントの対応だけが残念。
C/I時、フロントに近付いていったところ、何か作業中だったらしく、手元に視線を向けたまま、やや面倒そうに「どうぞ」と言われました。その後の対応は丁寧で良かったのですが第一印象はイマイチでした。
C/O時、駐車場代の精算をしたのですが、精算のために渡した駐車券を返して頂いてなかったので「頂いてないですよね?」と聞いたところ、「お返ししました!」と断言されました。お釣りをもらったり、連れとやり取りしながらだったりしたので、私が無意識にしまったのかと納得し、フロントから離れて荷物を全て見たのですがやはりなく、再度フロントに申し出たところ、すぐ、先程対応した方の手元にあることが判明。あんなに自信満々に言ったのに…。せめて聞いたときに「お返ししたかと思いますが確認します」位の対応をされてたら、不快な気持ちもこの半分で済んだのに。きちんとしたお詫びもありませんでした。
C/I・C/Oいずれの対応も、この程度は関西では当たり前なのでしょうか。
すごく素敵なホテルだったので、フロントの対応がとにかく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-01-20 08:52:27

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は度重なる不手際によりご不快を与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、お客様を疑るような対応となってしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃいます通り、今回の私共の対応は決してあってはならない事だと認識しております。
今回の対応についてご指摘頂きましたことを真摯に受け取り、今後このような事がないようスタッフ一同状況に応じた対応を再度見直して参ります。
再度お客様をおもてなしさせて頂けるご機会を頂ければ幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】