楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

love1japanさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

love1japanさん [60代/男性] 2011-01-19 14:10:40

大阪出張時の定宿にしていましたが、今回うかつなことに禁煙部屋指定を明記しませんでした。ただ、楽天トラベルの宿泊プランには「喫煙部屋」という表示もありませんでした。チェックインしていざ部屋に入ってみると、まるで今の今までチェーンスモーカーが24時間タバコを吸い続けていたのかと思うほどのタバコ臭さで、思わず吐き気を催しました。窓を開け、息を止めてフロントを呼び出し、禁煙部屋を予約したはずだがとクレーム、フロントの担当者はそんな指定は受けていませんと素っ気ない返事。禁煙部屋に取り替えてほしいと懇願しても禁煙部屋は本日満室になっておりますとの冷たい対応に、このホテルを予約したことを心底後悔しました。消臭スプレーを撒いてみましょうとの申し出があり、部屋に入れてリセッシュを噴霧してもらいましたが効果は持続せず、空気清浄機をぶん回してベッドに入ってもタバコの臭いが気になって眠れぬ夜を過ごしました。本当に禁煙部屋は満室だったのでしょうか。料金を上乗せしてツインの部屋を提案するとか、宿泊客の身になった対応ができないこのホテルのサービスは最低の一語に尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-01-24 18:53:00

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずはご対応させて頂きましたスタッフに配慮不足がございました事を心よりお詫び申し上げます。
確認をさせて頂いたところ、このお日にちはたしかに全タイプで禁煙室は満室になっておりましたが、もう一歩お客様の立場にたったご対応をさせて頂くべきであったと痛感致しております。
また、実際にご利用頂いたお部屋にタバコのにおいが強く残っていたとの事はホテルとしてあってはならないことでございます。
本来であれば安心してゆったりとお寛ぎ頂く空間であるにも係わらず、充分にお休み頂けず不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
この件に関しましては担当させて頂きましたフロントスタッフ、清掃責任者にもすぐに伝えさせて頂きました。
これからこのような事がなきよう、改善、サービスの向上に努めさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
もし、もう一度チャンスを頂戴でき、またお越し頂けましたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】