楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

サービス1

純と智0702さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

純と智0702さん [30代/男性] 2011-03-02 23:00:05

部屋のある階に入った途端、なぜか生臭いにおいがフロア中していた。
(朝にはそのにおいはなくなっていた)
部屋に入り、洗面・浴室に入ると、生乾きの臭い。
ちょっと耐えられない程度だったので、部屋の変更を連絡。
部屋を変更した後は問題なかったが、部屋の掃除の点検をしていない
のだとわかり、非常にがっかり。
部屋の内装はモントレらしいといえばモントレらしい。しかし、外観と
あっていない感じ。
朝食は種類が豊富。しかし、スクランブルエッグ・トマトジュースがいまいち。
メインな食材なのでもう少しどうにかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-03-09 12:45:32

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは大変不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずの館内・お部屋での不備、お恥ずかし限りでございます。
今回の件を重く受け止め、清掃担当の責任者にもすぐに伝えホテルとして同じことを繰り返さないよう努めて参ります。
またご朝食の件では貴重なご意見、ありがとうございました。
今後改善させて頂くために参考とさせて頂きます。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いでございます。
なたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付めちゃ安!ツインルームプラン★1日5室限定★
ご利用のお部屋
【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】