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ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-22 03:15:51


2月下旬に5泊ほどとまらせていただきました。隣にバスターミナルがあり、地下には大きなスーパーもありとても便利でした、
部屋もきれいでしたが洗面台の水の出が少なめに調節しすぎているのが気になりました。
チェックインの際、6泊の申し込みしましたので、
6泊分前金で全額お支払いさせていただいたのですが、予定より1日短くなりその旨を 
前日にフロントで伝えたところ不満そうな対応が残念でした。あと部屋で一日仕事する日があったのですが、
机の書類などを片付けずに食事に出るため、今日は部屋のお掃除は結構ですとフロントに電話をしていたにもかかわらず、
食事から帰ってみると掃除が終わっていたのには驚きました、当日の夕方にプリントされたお詫びの紙がドアの下に置かれていましたが、
できれば直接いらしていただきたかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-04-26 06:47:13

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は私共の対応におきましてお客様にご不快を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
私共はお客様のご都合を最優先にとご宿泊の提供を行っておりますが、この度減泊をお申し出頂いた際に不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、清掃不要のご連絡を頂いてにも関わらず清掃に入ってしまい、その件についてお客様にご納得頂ける対応がなされてなかった点を重ねく深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘に頂きました事柄について、真摯に受け止めさせて頂き、今後しかるべき対応を取るようスタッフ一同周知して参ります。
次回のご機会がございましたら今一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】