楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-25 13:31:57

部屋は広くて快適でした。ただバスルームが金気臭いのが気になりバスルームを使用すると匂いが無くなった(慣れた?)ったので、掃除が出来てなかったのかと思いました。カーペットのシミと喫煙ルームだったので、机の焼け焦げがあったのも残念でした。安いプランなのでこの部屋で仕方がないのでしょうか。正規料金だったら部屋チェンジしてもらいたいくらいでした。サービス面ですがチェックインの際エレベーター前で披露宴から出て来られた方とバッティングして3台エレベーターに乗れませんでした。案内していた従業員の方は明らかに宿泊客の自分を見て見ぬふりで披露宴からのお客様を全員見送った後すっと奥へ消えていきました。誰もいなくなったのでエレベーターは自分で呼びました。その配属された場所のお客様しか相手にしてくれないんだな。と思って寂しくなりました。勝手な事を言う我ままな客ですがサービスの在り方を考えさせられました。朝食の際の従業員の方にはとても清々しい爽やかな接客をしていただき楽しくてご飯を2杯もおかわりしてしまいました。美味しい時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-05-06 04:40:28

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずご宿泊頂いたお部屋について、バスルームの匂いやカーペットのシミ、机の焦げ跡に関しましてご不快を与えたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見をもとに今後隅々まで清掃が行き届くよう清掃担当の者にも伝え、且つシミや焦げ跡についても順次補修等に取り組んで参る次第でございます。
また、スタッフの対応の不手際に関しましても、お客様をがっかりさせてしまう対応があり申し訳ございません。当然在るべく対応ができておらずお恥ずかしく感じております。本来であればどちらのお客様に対してもご満足いただけるおもてなしをさせて頂くのが我々の仕事でございます。
今後はスタッフ同士注意を掛けあいことのような事がないよう気を引き締めて参ります。
今後もお客様には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付めちゃ安!ツインルームプラン★1日5室限定★
ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】