楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
従業員に笑顔が足りない。にこにこするのが損だとばかりにフロントをはじめホテル内で出会う従業員全員に笑顔がない。いいホテルなのに「人材」教育が悪いせいで、もったいないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご指摘を頂戴しありがとうございます。私どもは笑顔を持ってお客様に接するのが当たり前のことでございます。当たり前のことができていないことに恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度周知徹底を図り、今後は最高の笑顔でお客様のお迎えできるよう努力して参ります。是非とも今後も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
従業員に笑顔が足りない。にこにこするのが損だとばかりにフロントをはじめホテル内で出会う従業員全員に笑顔がない。いいホテルなのに「人材」教育が悪いせいで、もったいないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご指摘を頂戴しありがとうございます。私どもは笑顔を持ってお客様に接するのが当たり前のことでございます。当たり前のことができていないことに恥ずかしく思っております。
スタッフ一同、今一度周知徹底を図り、今後は最高の笑顔でお客様のお迎えできるよう努力して参ります。
是非とも今後も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。