楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.46
  • 食事4.40

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-04 20:16:12

5月2、3日と2泊宿泊させていただきました。
駅から近く、お部屋も大変広く、きれいでとてもいいホテルだなというのが第一印象です。
ですが、残念な点が・・・
まず一番残念だったのが、バスルームのカビ臭さ。
ユニットバスですので、トイレを使用するのも、かなりの苦痛でした。
何か、いい対策をしていただきたいです。
次に、連泊でしたので、前日に使用した使い捨て歯ブラシは清掃の際捨てていただいているものと思っていましたが、ホテルへ戻ったら、ご丁寧にコップに立っていました。
使い捨て歯ブラシですので、連泊の場合には、処分してもいいのではないでしょうか?
朝食は時間的な余裕がなかったので、食べていませんが、機会があれば一度食べてみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-05-07 18:55:53

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご旅行でのご宿泊に当ホテルをお選び頂き、重ねて感謝申し上げます。
今回、ご指摘頂戴いたしましたバスルームの臭いにつきましては、シャワーカーテンや排水溝の定期的な点検を強化しお客様に不愉快な思いをお掛けすることの無いよう、今後も引き続き課題として取り組んで参る所存です。
また、歯ブラシにつきましては当ホテルの決まりとして使い捨てのものも全て含め、ゴミ箱以外の物を処分しないよう指導致しております。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も、よりご満足な空間をお過ごし頂けますようサービス・設備面ともに充実したものにして参りますのでまたご来阪の機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】