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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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今回は安いプランだったので我慢したが、定価で宿泊だったら許せない。プランによって対応を変えているのだろうか?まず清掃が最低。バスルームに毛が数本落ちていた。タオルにはシミがあるし、畳み方もかなりテキトー。床にもドアにも拭いたらすぐ取れるような茶色い汚れがいくつか有る。照明の上もホコリだらけ。アメニティーの入っているトレーもホコリやゴミだらけ。フットスローはシミだらけ。フロントに訴え部屋を変えてもらうも、次の部屋も全て同じ状態。ここから、どの部屋もその程度なのだということが予想出来る。フロントの対応も、ただ謝罪をし部屋を変えればいいと思っている様子。どこが悪いか一切聞こうともせず、次の部屋の状態を確認もせずに通すのだから。次に朝食。初日、会場に行くと10人くらいの従業員がいて皆何をするわけでもなく突っ立っているかブラブラしていた。変な威圧感や緊張感を感じた。次の日は3、4人くらいしか居なかった。それで十分。食事は和食洋食共に6種類くらい。そこに主食、お味噌汁やスープ、フルーツ、飲み物。美味しくも不味くもない。でもあの値段ならその価値はないと思う。ちなみにお手拭きはあるが、ナプキンはない。ビジネスホテルだから仕方ないのか。良かったのは、ホテルに届いた荷物を部屋まで運んで下さったこと。また、携帯の充電器を無料で貸出して下さったこと。全体を通して、4.5つ星というのは納得がいかない。頑張っても4つ星くらい。内装を豪華にし、5つ星の真似っこ接客ををしただけのただのビジネスホテル、という印象です。モントレは好きだけど、ここにはもう一生泊まらないです。
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この度はホテルモントレグラスミア大阪に御宿泊頂き、ありがとうございました。まずは清掃の不手際により不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、新しくご用意させて頂きましたお部屋が清掃不行き届きな上、配慮に欠けるご対応であったとの事、本当にお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましても今後の大きな課題とさせて頂き、更に工夫を重ねより良いものにしていけるよう努めて参ります。合わせて貴重なご意見を無駄にしないようスタッフの教育も今一度見直し、改善致します。モントレグループをご愛顧頂きありがとうございます。このような状況ではございましたが、当館にもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
今回は安いプランだったので我慢したが、
定価で宿泊だったら許せない。
プランによって対応を変えているのだろうか?
まず清掃が最低。
バスルームに毛が数本落ちていた。
タオルにはシミがあるし、畳み方もかなりテキトー。
床にもドアにも拭いたらすぐ取れるような茶色い汚れがいくつか有る。
照明の上もホコリだらけ。
アメニティーの入っているトレーもホコリやゴミだらけ。
フットスローはシミだらけ。
フロントに訴え部屋を変えてもらうも、次の部屋も全て同じ状態。
ここから、どの部屋もその程度なのだということが予想出来る。
フロントの対応も、
ただ謝罪をし部屋を変えればいいと思っている様子。
どこが悪いか一切聞こうともせず、
次の部屋の状態を確認もせずに通すのだから。
次に朝食。
初日、会場に行くと10人くらいの従業員がいて
皆何をするわけでもなく突っ立っているかブラブラしていた。
変な威圧感や緊張感を感じた。
次の日は3、4人くらいしか居なかった。それで十分。
食事は和食洋食共に6種類くらい。
そこに主食、お味噌汁やスープ、フルーツ、飲み物。
美味しくも不味くもない。
でもあの値段ならその価値はないと思う。
ちなみにお手拭きはあるが、ナプキンはない。
ビジネスホテルだから仕方ないのか。
良かったのは、
ホテルに届いた荷物を部屋まで運んで下さったこと。
また、携帯の充電器を無料で貸出して下さったこと。
全体を通して、4.5つ星というのは納得がいかない。
頑張っても4つ星くらい。
内装を豪華にし、
5つ星の真似っこ接客ををしただけの
ただのビジネスホテル、という印象です。
モントレは好きだけど、ここにはもう一生泊まらないです。
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この度はホテルモントレグラスミア大阪に御宿泊頂き、ありがとうございました。
まずは清掃の不手際により不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、新しくご用意させて頂きましたお部屋が清掃不行き届きな上、配慮に欠けるご対応であったとの事、本当にお恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても今後の大きな課題とさせて頂き、更に工夫を重ねより良いものにしていけるよう努めて参ります。
合わせて貴重なご意見を無駄にしないようスタッフの教育も今一度見直し、改善致します。
モントレグループをご愛顧頂きありがとうございます。
このような状況ではございましたが、当館にもう一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。