楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
連泊時の事。2泊目のパジャマが無く、風邪気味となってしまった。また、「連泊なので領収書を2枚に分けてほしい」というリクエストに答えられないのは、「?」である。このような事では、料金に見合ったサービスを提供してない判断し、今後、このホテルを選択するのは「?」とならざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、パジャマが用意されておらずお風邪を召されたとのことで大変申し訳ございませんでした。また、お客様のリクエストに対し、お応え致しかねまして申し訳ございません。これらの件に関しましては担当させて頂いた者にも確認を取り、設備、サービスの面において改善を図って参りたいと存じます。是非とももう一度おもてなしをするご機会を頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
連泊時の事。
2泊目のパジャマが無く、風邪気味となってしまった。また、「連泊なので領収書を2枚に分けてほしい」というリクエストに答えられないのは、「?」である。
このような事では、料金に見合ったサービスを提供してない判断し、今後、このホテルを選択するのは「?」とならざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、パジャマが用意されておらずお風邪を召されたとのことで大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のリクエストに対し、お応え致しかねまして申し訳ございません。これらの件に関しましては担当させて頂いた者にも確認を取り、設備、サービスの面において改善を図って参りたいと存じます。
是非とももう一度おもてなしをするご機会を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。