楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月11日・12日と親子三人で二泊しました。夜9時近くのチェックインとなりましたが、駅から直結で口コミ通り大変アクセスしやすかったです。案内の看板もわかりやすく、初めての土地でも全く迷うことはありませんでした。 フロントが22階でびっくりしました。チェックインのフロントの対応はぶっきらぼうだったものの、最上階の部屋のキーを渡され、子供たちはとても喜んでいました。近くにスーパーもあり、何かと便利でした。 ひとつやはり気になったのは、部屋のタバコ臭でした。入るや否や(うっ!)と感じてしまいました。きっと、ホテル側でも努力されているのでしょう。空気清浄機とスプレータイプのにおい消しが常備されていました。それ以外は、よかったと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントの無愛想な対応と、客室のタバコ臭においては誠に申し訳ございませんでした。このような事がない様にスタッフ一同、気を引締めてより一層のサービス向上に取組んで参ります。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
8月11日・12日と親子三人で二泊しました。夜9時近くのチェックインとなりましたが、駅から直結で口コミ通り大変アクセスしやすかったです。案内の看板もわかりやすく、初めての土地でも全く迷うことはありませんでした。
フロントが22階でびっくりしました。チェックインのフロントの対応はぶっきらぼうだったものの、最上階の部屋のキーを渡され、子供たちはとても喜んでいました。近くにスーパーもあり、何かと便利でした。
ひとつやはり気になったのは、部屋のタバコ臭でした。入るや否や(うっ!)と感じてしまいました。きっと、ホテル側でも努力されているのでしょう。空気清浄機とスプレータイプのにおい消しが常備されていました。それ以外は、よかったと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの無愛想な対応と、客室のタバコ臭においては誠に申し訳ございませんでした。
このような事がない様にスタッフ一同、気を引締めてより一層のサービス向上に取組んで参ります。