楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
仕事の為よく大阪にいくので今回は恋人を呼び泊まりました。部屋は最上階だったのですが、見晴らしは最悪でした、日付変わる前、小腹がすき、外出したのですが、フロント前を通ったとき、フロントにいた複数の男性従業員に、ジロっと見られ、なんか嫌な気分になりました。今まで利用しているホテルだといくら深夜であれ、いってらっしゃいませの一言が、あるのですが。あと、初めて泊まったにもかかわらず、チェックインの際、宿泊階の入り口の扉を開けるにはカードが必要とはいわれず、少し親切心にかけるなあと、感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご指摘いただいた、フロントスタッフの対応は恥ずかしい限りで誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様、スタッフ一同再教育を行い、気を引き締め業務に取組んで参ります。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
仕事の為よく大阪にいくので
今回は恋人を呼び泊まりました。
部屋は最上階だったのですが、見晴らしは最悪でした、
日付変わる前、小腹がすき、外出したのですが、
フロント前を通ったとき、フロントにいた複数の男性従業員に、ジロっと見られ、なんか嫌な気分になりました。
今まで利用しているホテルだと
いくら深夜であれ、いってらっしゃいませ
の一言が、あるのですが。
あと、初めて泊まったにもかかわらず、チェックインの際、宿泊階の入り口の扉を開けるにはカードが必要とはいわれず、少し親切心にかけるなあと、感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただいた、フロントスタッフの対応は恥ずかしい限りで誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、スタッフ一同再教育を行い、気を引き締め業務に取組んで参ります。