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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応についてです。チェックアウトする際、お客のマナーも悪かったのですが、「入口」「出口」と入場口があるのにも関わらず、こちらは「入口」で順番待ちをしていたところ、「出口」より割り込みしてきたお客に対して、フロントは注意もせずに対応。朝から非常に気分を害しました。本来はフロントが注意をすることであり、ルールもなにもありません。また、チェックインをする際も、もう10回以上も宿泊しているのにも関わらず、領収書名が言わなければ分からない。10回くらいの宿泊では少なすぎて無理もないのでしょうか?この苦情を書き込む際、クチコミを見たのですが、同様のクチコミが多々ありましたね。ホテルは書き込みに「一応」謝罪文を掲載しただけの感がぬぐえませんね。改善を本当にする気があるのでしょうか???
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いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。まずは、カウンターへのご案内の順番はフロントスタッフからお声を掛けさえて頂くべきでございます。私どもの配慮不足により大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、何度もご利用頂いているにも関わらずサービスの徹底が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後はスムーズな対応をさせて頂けるよう改善させて頂いております。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
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ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2011-11-21 00:14:44
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ボッコマダラさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
フロントの対応についてです。チェックアウトする際、お客のマナーも悪かったのですが、「入口」「出口」と入場口があるのにも関わらず、こちらは「入口」で順番待ちをしていたところ、「出口」より割り込みしてきたお客に対して、フロントは注意もせずに対応。朝から非常に気分を害しました。本来はフロントが注意をすることであり、ルールもなにもありません。また、チェックインをする際も、もう10回以上も宿泊しているのにも関わらず、領収書名が言わなければ分からない。10回くらいの宿泊では少なすぎて無理もないのでしょうか?この苦情を書き込む際、クチコミを見たのですが、同様のクチコミが多々ありましたね。ホテルは書き込みに「一応」謝罪文を掲載しただけの感がぬぐえませんね。改善を本当にする気があるのでしょうか???
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いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは、カウンターへのご案内の順番はフロントスタッフからお声を掛けさえて頂くべきでございます。
私どもの配慮不足により大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、何度もご利用頂いているにも関わらずサービスの徹底が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はスムーズな対応をさせて頂けるよう改善させて頂いております。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。