楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

総合2

eigi0206さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

eigi0206さん [40代/男性] 2011-12-02 13:44:00

夫婦で3泊しました。
場所も良く建物も立派だったのですが、部屋に入った途端に下水の臭いが・・・
部屋を交換してもらう事も考えましたが、廊下も同じ臭いだったのでそのまま泊まりました。

壁やベッドはきれいなのですが、カーペットが汚いのが残念です。
風呂場の端にゴミが落ちたままだったり、洗濯物を入れる袋が補充されていなかったり、掃除が行き届いてるとは言い難いです。
使い捨てのスリッパが交換されていなかったので、ゴミ箱に捨てておいたら補充もされませんでした。フロントに言ったところ「連泊の交換はない」との事。カプセルホテルや格安ホテルなら仕方ないと思いますが、信じられませんでした。

モントレーは好きなホテルであちこち泊まりますが、今回はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011-12-29 20:50:10

この度は、数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きましてありがとうございます。しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋に不備があり、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
当日の勤務者を含め全てのスタッフに厳しく指導致します。
スリッパの件に関しましても大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。連泊のお客様でもスリッパの交換をさせて頂くようお客様のご意見のもと今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
どうかご寛容の上また当館をご利用頂けたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■【楽天限定】早得♪ツインルーム朝食付
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】