楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-22 11:15:33

清掃やアメニティーグッズに大いに問題あり。
部屋にゴミが落ちたままであったし、便器・便座にあっては、汚れが5箇所ほどあり
自らタオルを使って、何回もこすって汚れを落とした。
この汚さはこれまでも何回かあり、ホテルとして問題がある。
また、
使用済みのアメニティーグッズがそのまま置いてあり、ややもすると使用済みのグッズを使うことに!!
これで 「ホテル」なのでしょうか。
もし、回答するなら、
「いつ・どこで・どのような対応を具体的に」したかを
明記して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012-01-07 18:00:01

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは度重なる不手際により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅れました事重ねて、お詫び申し上げます。
本来、清掃をさせて頂いた担当とは別のスタッフが必ず確認をしお部屋をご用意させて頂いておりますが、今回あまりにも清掃が行き届いておりませんでした事、心苦しい限りでございます。
ご指摘を頂いた後すぐに清掃責任者には事実を報告し、厳しく指導させて頂いております。
また今後このような事が起きないよう、ミーティングを重ね快適にお過ごし頂けるお部屋作りをさせて頂けるよう努めております。
ホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、全スタッフが事の重大性を認識しサービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●期間限定ビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【◆ダブル シングルユース◆アクセス抜群。JR難波駅直結】