楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2009年オープンで、外装も内装も古びれたところは全くありません。滞在中地下鉄ばかり利用していたので、JR駅直結素泊まりでチェックイン/アウト時程度しか従業員の方と接する機会はありませんでした。見た目的に真新しいので、その分清掃が行き届いているように感じ、清掃ができているのならきっとサービスも申し分ないのだろうと推測します。ただ、残念だったのが、後日領収書を発行するためプランを再度確認しましたところ、朝刊サービスが付いていたにも関わらず、当日はそれが届けられなかったこと。それほど重要なサービスではありませんし、朝刊がプランに含まれていることに気付かなかったくらいですが、ホテル側としては「無料サービス」のつもりであっても、客側としては「無料サービス込の料金」として宿泊代金をお支払いしているので、うっかり忘れてしまうような無料サービスなら最初からプランに含めないでいただきたいです。プラン内容には何も書かずに、チェックイン時に朝刊を部屋へ届けるか否か尋ねる方がミスも起こりにくいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。大変貴重なご意見頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いております新聞の件誠に申し訳ございません、あってはならない私どもの不手際でございまして今後このような事のないよう改善させて頂く所存でございます。お客様より頂戴いたしましたご意見参考に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同改善して参る所存でございます。また大阪にお越しの際には私どもホテルモントレグラスミア大阪をよろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
2009年オープンで、外装も内装も古びれたところは全くありません。
滞在中地下鉄ばかり利用していたので、JR駅直結
素泊まりでチェックイン/アウト時程度しか従業員の方と接する機会はありませんでした。
見た目的に真新しいので、その分清掃が行き届いているように感じ、清掃ができているのならきっとサービスも申し分ないのだろうと推測します。
ただ、残念だったのが、後日領収書を発行するためプランを再度確認しましたところ、朝刊サービスが付いていたにも関わらず、当日はそれが届けられなかったこと。
それほど重要なサービスではありませんし、朝刊がプランに含まれていることに気付かなかったくらいですが、ホテル側としては「無料サービス」のつもりであっても、客側としては「無料サービス込の料金」として宿泊代金をお支払いしているので、うっかり忘れてしまうような無料サービスなら最初からプランに含めないでいただきたいです。
プラン内容には何も書かずに、チェックイン時に朝刊を部屋へ届けるか否か尋ねる方がミスも起こりにくいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。大変貴重なご意見頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いております新聞の件誠に申し訳ございません、あってはならない私どもの不手際でございまして今後このような事のないよう改善させて頂く所存でございます。お客様より頂戴いたしましたご意見参考に快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同改善して参る所存でございます。
また大阪にお越しの際には私どもホテルモントレグラスミア大阪をよろしくお願い申し上げます。