楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

風呂1

カツボン1864さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

カツボン1864さん [50代/男性] 2012-01-13 12:57:49

初日の夜お湯につかっていると、変なにおい。
2日目の夜も、お湯につかっていると、またもや、におう。
調べてみると、シャワーカーテンから、干さないでしまってしまった傘や雨かっぱのいやーなにおい。浴室にクレームのメモを置いておいたら、3日目の夜はにおいもなく、快適にお湯につかることができました。
しかし、チェックアウトの際、フロントからは、お詫びの言葉もなにもなく、また、少し不快に。きれいで、いいホテルだけに残念でした。
来年の今宮恵比寿のときにまた、利用するかどうか?また、来年考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012-01-16 10:37:54

この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回ご宿泊に際しましてバスルームシャワーカーテンの件誠に申し訳ございません、今後このような事のないよう改善させて頂く所存でございます、また通常ならばチェックアウト時に謝罪をさせて頂くべきところ、今回私どもの引継ぎ不足でございます。誠に申し訳ございません。お客様よりご指摘頂きました件を含め快適にお過ごし頂けますよう、改善、努力して参る所存でございます。また次回大阪にお越しのさいにはホテルモントレ グラスミア大阪をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ちょっとお得♪】連泊プラン
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
カツボン1864さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ