楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-19 18:47:00

チェックインとチェックアウトのスタッフは感じが良かったですが、チェックアウト時に担当してくれた方の隣にいた女性二人が笑いながら話しているし、自分達は関係ないと思っているのか、ありがとうございますもなしで不愉快で呆れました。
お部屋は、眺めも良くて広めで良かったです。
でも、洗面所に何かつまりがあるらしく、普通に水を流すと水がたまってきて、少しずつしか流せず、使うたびに不愉快でした。普通は清掃時に気づくはずですが。
なぜか、エアコンの設定を19度にしても暑くて、何回か切らないといけないのも面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012-04-20 18:31:09

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、チェックアウトの際にお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お言葉を拝見し、お恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴しましたご意見を認識し、全スタッフが今一度サービスの向上に努めて参ります。

清掃不手際に関しましても様々不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
すぐに担当スタッフに伝え、今後このような事がないよう厳しく指導しております。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍><素泊り>
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】