総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 21:55:55
-
18日から家族4人(添い寝1)で3連泊させて頂きました。
まず、良くなかった点はチェックイン時、3日分の朝食券を2日分しか渡されず、部屋まで案内して頂いた方に確認をお願いし、後で1日分持ってきて頂いた事。後日気付いていたら、どういう対応になっていたかと思うとゾッとします。また、部屋のベッドが寝返りを打つ度にギシギシと鳴り、空調も弱に関わらず轟々と五月蠅く、なかなか寝付けなかった事。そして28階の部屋の左右前上方(部屋)と正面が建物で、眺めも全く望めずカーテンも開けられずおまけに携帯も通話が何度も途切れる始末で、1泊ならいざ知らず、これまでの連泊では最悪でした。
良かった点は、立地が良く新築で綺麗、朝食会場が23階で眺めが素晴らしかった事。
新築オープンで22階フロント、それより上階が客室という事で、眺望・設備等期待が大きかっただけに残念極まります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月25日 03:16:01
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応について不手際があり、誠に申し訳ございません。また空調に関しては現在メンテナンス中を行っています。どうかまたのご利用をお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 17:27:59
-
14日に一泊しました。地元なんですが、仕事の残りを集中的にしたい為に宿泊しました。立地条件はいいんですが、確かにロビーまでの行き方が不案内で、ホームページにでも詳しい道のりを案内してくれる事前に調べられるのに、と思いました。3時チェックイン開始と遅い時間に関わらず、3時チェックイン時に客室の廊下に部屋準備のカートが多数有り、あまりいい気分じゃないですね。荷物が多い時には通りにくいです。あとバスルームに長い髪が落ちていたり、有料ビデオの番組表がなかったり。空調の風が直接当たり寒い。セキュリティ、フロントの対応は良いのですがね。あとツインのシングルユースにも関わらずルームキーは2枚渡され、キーを渡された時の部屋番号を書かれた紙にも2名と書かれていたのは何故でしょうか?次回機会ある時は宿泊するかどうか、考えますね。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月18日 03:39:03
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時から色々と不行き届きがあり、誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。客室のチェックや従業員の教育を徹底させて、このようなことがなきよう努めてまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願いもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 21:55:13
-
8月10日に2602に宿泊した者です。アンケートの中に書かせていただいたとおりです。ハード面がすばらしいだけに残念なことが多々ありました。ハードに見合うサービスの提供を期待しています。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月17日 03:15:57
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後お客様のご指摘や意見を多く取り入れ、ハードに見合うサービスが提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合2
ブジタコさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
ロビー、エレベータなどはすごくおしゃれだが、部屋はやや狭くありきたり。
従業員の態度はとてもよい。
なにしろすごく安く宿泊できたので、まあ満足してチェックアウトにのぞんだ。
ところが楽天からの予約時にクレジットカード決済済みにも関わらず、宿泊料を請求された。
すぐに間違えを認めたが、これはやってはいけないミスでしょう。
一気に評価が下がりました。けっこうがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。まずはご精算時に二重請求というミスを犯してしまい、不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございません。このようなことがないよう、精算時は支払いの有無についてきちんと確認のうえ、行うようにいたします。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。