サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 23:09:51
-
先日、利用させていただきました。オープンして間もないだけあって、キレイで雰囲気は良かったのですが、どのスタッフ(フロント、特に観光案内?所の方は目を合わせてもニコりともせず、嫌な感じだった…。)も愛想が無く、高飛車な感じの態度××、部屋への案内のサービスも無かった…。
上層階部分だけにあるホテルにありがちな、地上(駐車場)から部屋への移動がフロント階等で、エレベーターの乗り変えをしないとならず(しかも少々距離もあり)不便に感じた。部屋の広さや食事は可も無く不可も無くといった感じで至って総合的に普通な評価です。ただ、立地的には(電車移動等)便利でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月02日 04:48:07
-
このたびは私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。まずはスタッフの対応に至らぬ点があり、不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございません。以後このようなことがないよう従業員教育を見直し、改善を図るよう努めます。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 12:18:14
-
部屋はベッドも広く、中々でした。
ただ、チェックアウトの際、空いているのにも関わらず、
少し待たされた事が、ちょっと不満でした。
また、バスタブの排水口のゴミがキレイに取り除かれていないのと、
アメニティも満タンに入ったモノでは無く、全部使い切る訳ではないですが、
使いかけという感じの物を置いて有るのには、ちょっとガッカリでした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月29日 16:32:20
-
当ホテルはシャンプー等のアメニティをポンプ式に致しまして運用致しております。
完全にすべての入れ物に対して満タン補充は致していないのが事実でございます。ただ、排水口のゴミに関しては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフのチェック項目の再確認を行いまして、再指導致しますので、何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 23:16:41
-
部屋からの眺めは最高でした。夜景がとてもきれいでした。
お部屋も広くてきれいで快適に過ごせました。ありがとうございました。
残念だったのは、オープンしたばかりなので皆さん慣れてなかったのか、フロントに行く度に同じ事を何度も言わなくてはならなかったことと、その度に長い間待たされました。宿泊前に問い合わせの電話をしたときは、忙しかったのかだんだんイライラされ、最後には「失礼します」も言わず先にガシャンッと切られてしまったのには驚きました。
朝食会場からの眺めもすばらしかったです。
もう少し種類が多いほうがよかったですね。
塩があったのでゆで玉子かと思ったら温泉玉子で食べるのに苦労しました。周りの方もそうだったようで、何か説明書きがあったら良いかと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月21日 03:21:09
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはスタッフの無礼な態度についてお詫び申し上げます。このようなことがなきよう、従業員の再教育の徹底を図る所存でございます。朝食については貴重なご意見ありがとうございます。是非参考にさせていたきます。またのご利用をお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 17:13:39
-
夏季連休に1泊2日で利用しました。
海遊館に行ったあとチェックインで、夜と翌日は難波周辺と通天閣をブラブラ予定だったので立地と駐車場がしっかりあったのがよかったです。
部屋も30階でとても眺めがよかったです。
部屋は綺麗なビジネスホテル的な感じであまり広くなかったです。(値段に対して満足してますが)
4ヶ月と4歳の子供が一緒でしたが、チェックイン後部屋に向かうエレベーターが違うことを案内してくれなかったので、荷物と子供とエレベーターを探し回り不便でした。
チェックアウトは11時でしたが、11時10分前に降りていったら、フロントに長蛇の列・・・びっくりしました。
いろいろなホテルを利用していますが、たまたまかもしれませんがチャックアウトにあんなに並んだのは初めてでした;あとロビーの待合イスが少なすぎです。
最後に、部屋に設置のマグカップの口がかけていたのがとても残念でした。
新しいからか、全体にスタッフの方に不安を感じました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月20日 03:07:17
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの気配り不足があり、誠に申し訳ございません。また日曜日の朝10時過ぎはチェックアウトが集中するため、混雑しているのが現状でございます。どうかご理解いただき、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 14:30:35
-
先日は、お世話になりました。宿泊前に、利用された方の感想を読んでいたので、ちょっと不安でしたが大変きれいでオープン特別価格で安く泊まれて良かったのですが、通路に掃除機が無造作に置かれていたり、廊下の不潔さは、ちょっと興醒めしました。それがとても、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月12日 03:59:23
-
このたびはホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。見苦しい箇所をさらしだして申し訳ございません。午後3時以降は清掃用具やリネン類の片付けを徹底し、お客様が快適に通行できるようにいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月08日 22:41:42
-
チェックイン時、フロントが少し混雑していたのですがあまり対応が良くなてがっかりしました。
ロビーに待ち合わせをするようなスペースがあったら、もっと便利になると思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月09日 00:31:01
-
この度は、私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応について、お客様に不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。どのような状況でも、お客様に快適な時間をご提供できますよう、サービスの向上に努めてまいります。また、ロビー環境につきましても今後の課題とさせていただきます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月08日 14:01:27
-
この度の旅行では2種類の部屋に宿泊しました。最初の部屋では、前の宿泊客がベッドサイドの小さなテーブルに残したベタベタした汚れが掃除されておらず、物を置く前に自分で掃除しなければなりませんでした。2回目の部屋では、テーブルの下の床にゴミがあり、私は3日間そこに滞在しましたが、外出する際には常に部屋の掃除をお願いするメッセージを残していました。しかし残念ながら、3日間ゴミが床に放置されたままでした…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年02月27日 12:42:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いていなかったことによりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフにも共有し改善へと努めて参ります。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート+セール+ポイント10倍】シンプルステイプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】23平米】
サービス1
ヒーロー1476さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ヒーロー1476さん [50代/男性] 2022年11月16日 11:20:21
-
受付の女性の接客は良かったが、その後電子レンジで温めてほしいことを伝えるとうちにはありませんと断られた。もう少し言い方があるかと思いました。高級なホテルだからですかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月18日 12:10:14
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、電子レンジのご利用申し出があったにも関わらず私共の不適切な対応によりご不快な思いをなされたとの事誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様がフロントに温めたい物をご持参頂ければスタッフが代わりに温めるという事で対応致しておりました。
再度スタッフ間での認識を徹底しこのような事がないよう努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】地上100メートルから望む「大阪市街の景色」をご堪能★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】ダブル/1名様利用【禁煙】19平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 17:30:46
-
部屋もアップグレードしていただき、アメニティも申し分ありませんでした。ただ一点、朝食時ご担当の男性社員が、紅茶を取りに立っただけで、まだ食事中にもかかわらず、スープ、パン等を下げようとしました。まだ食事中であることを告げ、さらには卵料理を出し忘れていると指摘して、ようやくオムレツは出ましたが、パンとスープは元に戻そうともしませんでしたし、謝罪もありませんでした。他に不満はないだけになんとも残念な体験でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年10月06日 15:04:59
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また貴重なお時間を割き、ご投稿頂き感謝申し上げます。
ご朝食の際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食のスタッフと今回の件を共有し、気持ちの良い接客をできるよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【安全・安心宣言】清潔にホテルステイ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月17日 07:18:40
-
部屋は綺麗だったが、フロントで領収書をお願いしたところ割引前の価格で作成され、支払った金額で領収書を切るようお願いしたところフロントの若い男性が逆ギレし、挨拶すら無かった。せっかく良いホテルなのにこんな従業員が居て朝から極めて不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年10月13日 21:00:17
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながらこの度は、当従業員が大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じような事が無いよう全従業員へ共有し、今一度原点に立ち返り、より良いサービスのご提供ができるよう努力して参ります。
次回もまた、どうかホテルモントレグラスミア大阪をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルモントレグラスミア大阪 町谷
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス1
テンシン6523さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- テンシン6523さん [50代/男性] 2019年09月14日 20:02:47
-
チェックイン時に、前の団体客の手続に時間がかかり5分待たされた上に、チェックインの手続の際に、荷物置きに置いていた紙袋3つのうち1つを、隣で手続していた外国人の連れに置引きされました。部屋に入ってすぐに気が付いたが盗まれたのが3000円程度お菓子だったので届けませんでした。
このホテルは、外国人が多い上に、カウンターの外に従業員が一人もいないので、要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年09月16日 09:46:17
-
数あるホテルより当館をお選びいただきまして、ありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のケースは各スタッフと共有し、今後の人員配置に生かさせていただきます。
またご利用いただけた際には、気持ちよくご利用いただけますよう、全力をつくさせていただきたい次第でございます。
重ねてになりますが、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングセール】春旅満喫!春のわくわく宿泊プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
サービス1
Kissy06さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- Kissy06さん [30代/男性] 2015年06月09日 17:30:16
-
東京からでしたが、大阪に早く着いたので、もしお掃除が終わっていれば早くチェックインさせて頂けたら。。。とお願いしたら1,000円の追加料金を取られました。規則(決まり事)なのはわかりますし、レイトチェックアウトなら料金を取られても仕方ないかと思いますが、「お掃除がもし終わっていれば、、、」というチェックイン時の希望くらいは、リクエストを聞いて頂けたらいいのにな。と思いました。
お値段もサービスも、ビジネスホテルなのか、それよりも高級なランクのホテルなのか中途半端な感じです。
お部屋、廊下などはキレイでしたし、アメニティなども充実していました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年06月15日 11:51:42
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望に添えず申し訳ございません
サービス、ホスピタルは何かを再度思考し頑張る所存で、ございます。
今後ともホテルモントレグラスミア大阪を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakura151503さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- sakura151503さん [30代/女性] 2012年09月10日 12:32:29
-
部屋に手鏡がなかった。クローゼットの中に埃がたまっていて服を掛けたくなかった。
結構高井料金を取るのに、設備が微妙。冷蔵庫は空でも良いのでもっと他に細かい気配りをするべきだと思う。荷物を置く台も小さすぎて倒れそうだった。
場所もわかりにくいし、サービスも良かった点はなかったし、京都のモントレのほうが何倍もいい。見習ってください。
お風呂だけはモントレさんの売りだけあって、広くてよかったです。
ナイトウエアは、あれ、余ったやつってどうしてるの?
使って無くても洗ってるのですか?そのまま次の人?
なんかすごく不衛生な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年09月13日 10:57:10
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳しく注意し、再度チェック機能を強化させて頂きます。
お部屋にあるパジャマですが、清掃の際に一式お取り換しております。
ご安心下さいませ。
これからもお客様のご意見のもとより快適お過し頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまた当ホテルにお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 14:22:00
-
今回で6度目の宿泊となります。
立地は最高お部屋も最高ですが
相も変わらずホテルマンが酷い。
早口or発音が悪く何を言ってるのか分からない。
自分の言いたい事にしか興味が無い。
預かった荷物は適当な所に置く。
読めない位の悪筆。
安い平日ならまだしも相応の値段を取る時期もある以上
この接客は通じないと思います。
ビジネススーツを着た方達も
客室に向かうエレベーターの中で苦笑いをしていました。
札幌や他のモントレでは非常に気持ちの良い方が多かったので
グループの方針と言う訳では無さそうです。
何故大阪だけ?不思議に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年09月06日 03:29:41
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客・対応につきましては、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再指導を行い、次回ご利用頂く際にはこのようなことが無い様に致します。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルで過ごそう♪24時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
サービス1
みーチャンりークンさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- みーチャンりークンさん [30代/男性] 2011年07月13日 17:42:03
-
評価は下がる一方
【ご利用の宿泊プラン】
◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月19日 15:25:05
-
ホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は厳しいご意見を頂戴し、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、より一層サービスの向上に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 17:53:15
-
従業員に笑顔が足りない。にこにこするのが損だとばかりにフロントをはじめホテル内で出会う従業員全員に笑顔がない。いいホテルなのに「人材」教育が悪いせいで、もったいないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月06日 04:59:52
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご指摘を頂戴しありがとうございます。私どもは笑顔を持ってお客様に接するのが当たり前のことでございます。当たり前のことができていないことに恥ずかしく思っております。
スタッフ一同、今一度周知徹底を図り、今後は最高の笑顔でお客様のお迎えできるよう努力して参ります。
是非とも今後も機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
サービス1
純と智0702さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 純と智0702さん [30代/男性] 2011年03月02日 23:00:05
-
部屋のある階に入った途端、なぜか生臭いにおいがフロア中していた。
(朝にはそのにおいはなくなっていた)
部屋に入り、洗面・浴室に入ると、生乾きの臭い。
ちょっと耐えられない程度だったので、部屋の変更を連絡。
部屋を変更した後は問題なかったが、部屋の掃除の点検をしていない
のだとわかり、非常にがっかり。
部屋の内装はモントレらしいといえばモントレらしい。しかし、外観と
あっていない感じ。
朝食は種類が豊富。しかし、スクランブルエッグ・トマトジュースがいまいち。
メインな食材なのでもう少しどうにかしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年03月09日 12:45:32
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは大変不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずの館内・お部屋での不備、お恥ずかし限りでございます。
今回の件を重く受け止め、清掃担当の責任者にもすぐに伝えホテルとして同じことを繰り返さないよう努めて参ります。
またご朝食の件では貴重なご意見、ありがとうございました。
今後改善させて頂くために参考とさせて頂きます。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いでございます。
なたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食付めちゃ安!ツインルームプラン★1日5室限定★
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
サービス1
愛してる!さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 愛してる!さん [40代/男性] 2010年03月06日 11:03:15
-
立地条件が抜群に良く
部屋からの眺望も良く、
部屋もきれいで、
価格もリーズナブルなのに
このホテルに、苦情が多いのは、
すべて、スタッフの教育が行き届いて無いせいだと
確信しました。
特に、若いフロントスタッフは、中学生レベルですね。
もう少し、大人の人に
応対して頂きたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年03月08日 05:35:38
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました.
お部屋に関して大変ご満足頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、せっかくのご滞在が私たちどもの対応の不手際によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、心よりお礼申し上げます。
これに懲りることなくまたお越し頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 23:20:42
-
チェックアウトの時、ならんでいる人が多く、大変時間がかかった。スタッフの方で、周りに立っているだけの方が数名いた。この方達もチェックアウトの受付をしていただいたら、もっと早くできたのにと感じました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月27日 23:25:53
-
この度は、私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。チェックアウトでお待たせし、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。またご指摘の事項について重ねてお詫び申し上げます。このようなことがないよう、スタッフの配置や指示を的確に行うよう努めます。ご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
この値段なら文句はないです。新しいし。ロビーにいすほしいです。他のコメントにもあったようにフロントの人いまいちだったかも。せかされるようにチェックアウト催促されたし。具合悪くて遅れたといったのに。。 ま値段が値段なので。しばらくこの値段でお願いします。でないとそんなにこだわる必要はないです。難波も沢山新しいホテルあるので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共ホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。チェックアウトの際に不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございません。以後このようなことがないよう注意いたします。またのご利用をお待ちしています。