楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.98
  • 食事3.75

総合4

TABIAKIさんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

TABIAKIさん [40代/男性] 2014-10-19 20:10:44

昨年に続き、サッカー観戦後に利用しました。
スタジアムからは少し距離がありますが、逆にサポーターがあまり利用していないので(笑)くつろぐことができました。また、塩竃へ観光したかったので、中継地点としては最適でした。
部屋は最初に通された所が湿気臭く、匂いに敏感な妻が無理ということで、ダメ元で部屋を変えて欲しいと伝えたところ、別の部屋に変えてもらえました。その部屋は大丈夫でした。フロントの方の対応がとても良かったです。
また来年もお世話になると思いますので、その時は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
スマイルホテル仙台多賀城 2014-10-20 06:12:12

プレミアイン仙台多賀城をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中御投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度はご不快な思いをおかけしたにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し大変感激しております。
客室の匂いに関しましては、日頃からチェックしている項目ではございましたが、見落としがありお客様に御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回ご来館の際はお客様のご期待を裏切らぬ様、スタッフ一同、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント係 佐藤

TABIAKIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ