楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
総合4
サーフィンと海水浴、奥松島でのSUP目当ての仙台の滞在ホテルとして夫婦で4泊利用しました。フロントの方は男性女性ともに笑顔の素敵な方ばかりでしたが、8月15日以降にいらした男性の方ふたりの笑顔と明るい対応が特に印象に残りました。お部屋も浴室も清潔な分、浴室のブラインドの汚れが目につきました。各フロアの廊下に製氷機と紙コップがあり、水割りやレモンサワーに利用しました。この点はとてもありがたかったです。大浴場だけは異空間で、ここはリフォームされていないんだな、と感じる古びた印象の場所でした。フロントから部屋までがピカピカな分、大浴場の壁のカビや洗い場の隅にこびりついている髪の毛などが目につきました。アメニティはごく普通に、資生堂のボディソープとシャンプー、コンディショナーが置いてありました。素泊まりにしたので朝食の評価はわかりませんが、道路を渡った目の前に、びっくりドンキー、魚民、地元の居酒屋、寿司屋、焼き肉屋、車で2~3分の距離に牛タンの利久、半田屋、王将、マックやラーメン屋、何から何まであるので食事に困ることは無かったです。自転車を積んで行ったので、仙台駅までサイクリングしたのですが、片道10km、小一時間で行けたので、途中の杜の市場で片倉商店のウニ丼を食べたりして、良い思い出になりました。また、自転車で10分ほどの場所にアウトレットモールがあり、ショッピングも楽しめました。サーフポイントからも近く、松島までも車で1時間弱と、立地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くのホテルの中からプレミアイン仙台多賀城をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。ご宿泊中は快適にお過ごし頂けたご様子が伺え、スタッフ一同嬉しい限りにございます。また、フロントスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。しかしながら、客室風呂・大浴場に関しましては清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。今後このようなことがない様、清掃スタッフと連携し清掃確認作業を徹底して参ります。当ホテルの朝食は宮城の様々な季節の食材を使ったメニューをご提供出来ます様努めておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用下さいませ。今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 角田
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
スマイルホテル仙台多賀城(宮城県)
4.0
投稿日:2018-08-17 12:06:45
天然温泉「千両の湯」スーパーホテル鹿嶋(茨城県)
5.0
投稿日:2018-08-17 10:40:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Rum696さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
サーフィンと海水浴、奥松島でのSUP目当ての仙台の滞在ホテルとして夫婦で4泊利用しました。
フロントの方は男性女性ともに笑顔の素敵な方ばかりでしたが、8月15日以降にいらした男性の方ふたりの笑顔と明るい対応が特に印象に残りました。
お部屋も浴室も清潔な分、浴室のブラインドの汚れが目につきました。
各フロアの廊下に製氷機と紙コップがあり、水割りやレモンサワーに利用しました。この点はとてもありがたかったです。
大浴場だけは異空間で、ここはリフォームされていないんだな、と感じる古びた印象の場所でした。フロントから部屋までがピカピカな分、大浴場の壁のカビや洗い場の隅にこびりついている髪の毛などが目につきました。
アメニティはごく普通に、資生堂のボディソープとシャンプー、コンディショナーが置いてありました。
素泊まりにしたので朝食の評価はわかりませんが、道路を渡った目の前に、びっくりドンキー、魚民、地元の居酒屋、寿司屋、焼き肉屋、車で2~3分の距離に牛タンの利久、半田屋、王将、マックやラーメン屋、何から何まであるので食事に困ることは無かったです。
自転車を積んで行ったので、仙台駅までサイクリングしたのですが、片道10km、小一時間で行けたので、途中の杜の市場で片倉商店のウニ丼を食べたりして、良い思い出になりました。
また、自転車で10分ほどの場所にアウトレットモールがあり、ショッピングも楽しめました。
サーフポイントからも近く、松島までも車で1時間弱と、立地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くのホテルの中からプレミアイン仙台多賀城をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中は快適にお過ごし頂けたご様子が伺え、スタッフ一同嬉しい限りにございます。
また、フロントスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
しかしながら、客室風呂・大浴場に関しましては
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後このようなことがない様、清掃スタッフと連携し清掃確認作業を徹底して参ります。
当ホテルの朝食は宮城の様々な季節の食材を使ったメニューをご提供出来ます様努めておりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、
接客・サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 角田