楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.97
  • 食事3.71

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-31 14:01:30

フロントに対応が非常に悪い女性が一人います。
お客様に対して、挨拶無し・無愛想・イラついた感じ、最悪です。
他の方は大変印象が良いのですが、その女性のせいで非常に不愉快な気分になります。
実際の接客の時もしかりですが、電話の時はもっと対応が悪いです。
何件か同様な口コミも見られますが、本人は理解されているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スマイルホテル仙台多賀城 2019-07-31 17:44:31

この度は、フロントスタッフの対応でお客様に対しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

再度、チェックイン時の対応や電話での対応の見直しを図りより快適な空間のご提供に努めて参ります。
またお仕事でお近くにお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いにございます。

フロント 藤原

ご利用のお部屋
【シングルルーム【シャワーブース】禁煙☆ベットは140センチ幅】