楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.98
  • 食事3.71

総合2

いずのすけ999さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

いずのすけ999さん [40代/男性] 2022-09-12 14:51:37

コンサートに行くにあたり、前泊が必要となり利用させて頂きました。
ロビーは、清潔感があったのですが、部屋の掃除が行き届いておりませんでした。
埃・髪の毛等が落ちていて衛生的に気になりました。また、建物設備も古く感じます。
(壁の傷・汚れが目立ちました。)この価格帯では、高く感じました。
エアコンについてもかなり古くなっており、冷房の空気が厳しかったです。
エアコンメンテナスが行き届いてない感じです。大浴場については、
お湯と洗面台については清潔感がありましたが、風呂内の洗い場が
汚く感じました。第一駐車場の看板箇所も草刈りをしておらずわかり
ずらいです。ガウンについてもほつれが目立ち、使用しませんでした。
自販機等は、それなりの価格であり良かったと思います。
製氷機の紙コップも少し小さいのではと感じました。
スタッフの方の対応は、親切な方と気になる方もいる感じでした。
設備が古くても衛生的・清潔感のあるホテルであると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル仙台多賀城 2022-09-21 17:35:50

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足のいくお部屋やサービスの提供ができず、大変申し訳ございません。お部屋に埃や髪の毛が落ちていたとのことで、ご不快な思いをさせてしまいました。重ねて謝罪申し上げます。今回ご指摘いただいた部分は全スタッフと共有し、改善と再発防止に努めて参ります。
私共のホテルはオープンから13年が経ちます。ハード面は傷んでいるところが目立ち、改修するにもすぐには難しい部分もございます。しかし、お客様が仰いますように、清潔できれいなホテルでいられるよう、特別清掃実施の頻度を増やし、また設備メンテナンスにも力を入れて参ります。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指して、館内清掃やサービス向上に努力して参ります。
この度は、ご多用の中クチコミにご投稿いただきましてありがとうございました。

スマイルホテル仙台多賀城 小田川

ご利用のお部屋
【ファミリールーム禁煙☆3名利用】