楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

部屋2

iwa4644さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

iwa4644さん [40代/男性] 2010-11-09 20:35:35

11月6日に妻と子供二人で二部屋で宿泊しました。部屋は広々としていてよいのですが、ペットに座った時にものを置くためのテーブルが遠く、ちょっと不便を感じました。
風呂は思ったよりも広く、ゆったりと入ることができました。
朝食は思ったよりも品数がなく、値段で考えればまーこんなもんかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル仙台多賀城 2010-11-11 16:25:58

この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。
ベットにお掛けになった際にお荷物を置くテーブルが遠く御不便をおかけいたしました。申し訳ございません。ベットやサイドテーブルの置き場所などを工夫し、お客様に利用しやすく変更したいと考えております。
朝食につきましては品数を一品でも増やせる様、日々努力してまいります。
貴重な御意見ありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ちしております。