楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
帰省の度に毎度利用させて頂いております。年に3回程度でかれこれ5・6年くらい。いつもスタッフには気持ちよいくらいの挨拶と対応をして頂きとても嬉しいです。ただ・・・今回だけは色んなことが重なり残念な事が多かったのであえて書いておきます。直接いえば良いのでしょうが、なんか言いづらかったのでこちらですみません。①初めてツインを利用してみましたが、ドアや窓を開けるたびに ベッドの宮?の木の部分が共振するようで大きな異音がしました。 なので開閉する事も気を遣いました。 ベッドの宮?の木の部分を押さえれば音が収まるのですが、 いちいち面倒です。②そのベッドの木の部分から鉄のカンカンというような音が 一定のリズムで数時間深夜に鳴っていました。 隣の部屋ではなく、ベッドのどこかなのですが、不明です。③ベッドのしたから、前の方のものと思われるゴミやスリッパが 出てきました。④足元の照明に大量のくもの巣があり、ちょっと・・・⑤ベッドメーキングの女性の外国の方に毎度挨拶するも、愛想が悪く いくら、サイレントタイムとしても笑顔もなく、ムスッっとされたことが 毎回。逆にすれ違った男性の方はとても良かったです。⑥男性の2階浴場の手前列、奥から2番目と3番目のシャワーが ずっと押してないとお湯が出ませんでした。⑦気温の差なのか?男性浴場がとても湯船が熱く、入った方のほとんどが 数秒で出る状況でした。温度計は必要かと思います。 宿泊の日はさほど寒くはなかったですが、足をつけるだけでもやっとでした。・・・と小さな事かもしれませんし、気にしすぎなのかもしれませんが、今までが良かっただけにかなり夫婦でショックでした。正直あまりこの2泊で睡眠も出来ておらず、別の場所で仮眠等をして日程をクリアできたので良かったのですが、ちょっと今後の利用が怖いです。長文になりすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は<アパホテル京成成田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。帰省の際に数あるホテルの中から毎度当ホテルをお選び頂いていること非常に嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、清掃の不備ならびに清掃スタッフのお客様に対するご無礼など、不手際が重なってしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃不備に関しましては、二度と同じ事が起こらないようチェックの徹底等改善に努めてまいります。また、清掃スタッフの挨拶がなかったことに関しましてもお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に伝達の上、再度徹底して教育を行って参ります。ご宿泊中の貴重な時間を私どもの不手際で、ご満足いただけなかったこと誠に心苦しく思っております。今後、お客様によりよいサービスを提供できるよう邁進してまいります。また、成田にお越しの機会がございましたらぜひアパホテル<京成成田駅前>をご利用下さいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊課:小坂
アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ一覧へ
熊谷ロイヤルホテルすずき(埼玉県)
4.0
投稿日:2018-09-22 21:28:09
ホテルガーデンパレス(埼玉県)
5.0
投稿日:2018-08-03 00:26:08
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2018-08-03 00:22:29
2.0
投稿日:2016-12-17 07:12:34
投稿日:2016-09-03 14:19:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
reina2461さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
帰省の度に毎度利用させて頂いております。年に3回程度で
かれこれ5・6年くらい。
いつもスタッフには気持ちよいくらいの挨拶と対応をして頂き
とても嬉しいです。
ただ・・・今回だけは色んなことが重なり残念な事が多かった
のであえて書いておきます。
直接いえば良いのでしょうが、なんか言いづらかったので
こちらですみません。
①初めてツインを利用してみましたが、ドアや窓を開けるたびに
ベッドの宮?の木の部分が共振するようで大きな異音がしました。
なので開閉する事も気を遣いました。
ベッドの宮?の木の部分を押さえれば音が収まるのですが、
いちいち面倒です。
②そのベッドの木の部分から鉄のカンカンというような音が
一定のリズムで数時間深夜に鳴っていました。
隣の部屋ではなく、ベッドのどこかなのですが、不明です。
③ベッドのしたから、前の方のものと思われるゴミやスリッパが
出てきました。
④足元の照明に大量のくもの巣があり、ちょっと・・・
⑤ベッドメーキングの女性の外国の方に毎度挨拶するも、愛想が悪く
いくら、サイレントタイムとしても笑顔もなく、ムスッっとされたことが
毎回。逆にすれ違った男性の方はとても良かったです。
⑥男性の2階浴場の手前列、奥から2番目と3番目のシャワーが
ずっと押してないとお湯が出ませんでした。
⑦気温の差なのか?男性浴場がとても湯船が熱く、入った方のほとんどが
数秒で出る状況でした。温度計は必要かと思います。
宿泊の日はさほど寒くはなかったですが、足をつけるだけでもやっとでした。
・・・と小さな事かもしれませんし、気にしすぎなのかもしれませんが、
今までが良かっただけにかなり夫婦でショックでした。
正直あまりこの2泊で睡眠も出来ておらず、別の場所で仮眠等をして日程をクリア
できたので良かったのですが、ちょっと今後の利用が怖いです。
長文になりすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は<アパホテル京成成田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
帰省の際に数あるホテルの中から毎度当ホテルをお選び頂いていること非常に嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、清掃の不備ならびに清掃スタッフのお客様に対するご無礼など、不手際が重なってしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、二度と同じ事が起こらないようチェックの徹底等改善に努めてまいります。
また、清掃スタッフの挨拶がなかったことに関しましてもお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に伝達の上、再度徹底して教育を行って参ります。
ご宿泊中の貴重な時間を私どもの不手際で、ご満足いただけなかったこと誠に心苦しく思っております。今後、お客様によりよいサービスを提供できるよう邁進してまいります。
また、成田にお越しの機会がございましたらぜひアパホテル<京成成田駅前>をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:小坂