楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京成成田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京成成田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

立地5

leo88さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ

leo88さん [60代/男性] 2021-05-03 21:12:11

久々の利用だったが、チェックイン時にすべてのカウンターが自動チェックイン機になっており、名前や住所等の登録(アパ会員はアプリで既に登録されているので登録不要と思われるが)から精算までを自分でしなくてはならなくなっていた。慣れないチェックイン機のためみな時間がかかり、フロント前に多くの行列になってしまっていてかなり待たされた。合理化は理解できるが、慣れない人のために対面カウンターも開けるべきだと思う。

部屋の狭いのは承知で泊まっているがデスクを使っていると椅子が邪魔で身動きし辛く窮屈極まりない。
ユニットバスは段差がありすぎて出入りが危ない。

大型テレビなど備品は値段の割に満足いくレベルかと。

空いていて値段が安い時はコスパ面から宿泊するが、混んでいるときは露骨に室料があがるので宿泊したくないレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
アパホテル〈京成成田駅前〉 2021-05-04 11:26:32

この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご投稿頂き大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。しかしながら数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不便おかけしてしまったこと誠に申し訳ございません。
チャックイン機に関しましては、よりスムーズにご案内できるようにスタッフ一同尽力してまいります。お部屋に関しましては、環境に配慮したコンパクトな設計となっておりますためご理解いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 峯川

leo88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ