楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良いところ)駐車場が遠いけど、用意している車で行きも帰りもすぐにピストン輸送してくれる。この心使いは◎。レジャー施設はボーリング場や卓球・ゲームセンターがあり、古いけど家族で楽しめる。最近は手書きでボーリングのスコア付することがなく、かえってレトロで○。バイキングはメニューが豊富で、どれもおいしく食べきれない!温泉も露天風呂が広い。悪いところ)エレベーターはものすごいストレス!大浴場やレストランがすべて1・2Fのため、お客の流れが集中する。古いエレベーターのため、所要時間が長い・1基の定員が2家族も乗ればいっぱい⇒食事や風呂に行こうと降りて行こうとしても、エレベーターは上から来るお客でいっぱい・4~5回も待つことも。待っていられなくて14階ぐらいのお客でも階段で降りていく人多数。車椅子のお客がいれば、いつ降りれるのだろう?階段は薄暗く、気味が悪い。これでは風呂に何回でも行こうという気持ちになれない。エレベータの問題点を改善できれば「素直に行ってよかった」と思う人がグンと増えるはず。上層階行き(11F以上)のエレベーター1基でも25人ぐらいの定員のものを設置してはどうでしょうか・・・費用高でしょうけど。最後に、すべての照明を集中して掃除してはどうですか。各部屋も廊下等も照明のカバー内にゴミが入っている。目につきやすいところで印象がマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。また、貴重な意見を賜り誠にありがとうございます。まずは、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。古い施設ですがご家族で楽しめるように工夫しておりますので満足いただけた点は非常に嬉しく思います。施設の老朽化は否めませんが改善できる部分は対応しております。しかしながら、至らぬ点が多々あり誠に恐縮です。御迷惑をおかけした部分もあり申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましては構造上の問題です。新規の設置は構造を根底からやり直すことになり非常に困難です。繁忙期は御迷惑をおかけしております。誠に恐縮で申し訳なく存じますが時間をずらすなどソフト面で対応する事になりますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。また、階段の状況も「気味が悪い」と評価されないように改善して参ります。清掃につきましては念入りに対応しておりますが、ご指摘の部分への対応が出来ておりませんでした。照明の掃除については再度徹底致します。「目につきやすいところで印象がマイナス」といった評価にならないように十分に対応して参ります。次回お越しの際には必ず評価いただけるようにスタッフ一同改善して参ります。是非、またのお越しをご検討くださいますようお願い申し上げます。
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ一覧へ
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン(宮城県)
4.0
投稿日:2018-07-30 18:09:36
3.0
投稿日:2015-10-13 21:38:30
立川アーバンホテルアネックス<別館>(東京都)
投稿日:2012-01-17 23:10:53
新潟グランドホテル(新潟県)
投稿日:2011-05-03 23:37:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shake 9090さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
良いところ)駐車場が遠いけど、用意している車で行きも帰りもすぐにピストン輸送してくれる。この心使いは◎。レジャー施設はボーリング場や卓球・ゲームセンターがあり、古いけど家族で楽しめる。最近は手書きでボーリングのスコア付することがなく、かえってレトロで○。バイキングはメニューが豊富で、どれもおいしく食べきれない!温泉も露天風呂が広い。
悪いところ)エレベーターはものすごいストレス!大浴場やレストランがすべて1・2Fのため、お客の流れが集中する。古いエレベーターのため、所要時間が長い・1基の定員が2家族も乗ればいっぱい⇒食事や風呂に行こうと降りて行こうとしても、エレベーターは上から来るお客でいっぱい・4~5回も待つことも。待っていられなくて14階ぐらいのお客でも階段で降りていく人多数。車椅子のお客がいれば、いつ降りれるのだろう?階段は薄暗く、気味が悪い。これでは風呂に何回でも行こうという気持ちになれない。エレベータの問題点を改善できれば「素直に行ってよかった」と思う人がグンと増えるはず。上層階行き(11F以上)のエレベーター1基でも25人ぐらいの定員のものを設置してはどうでしょうか・・・費用高でしょうけど。最後に、すべての照明を集中して掃除してはどうですか。各部屋も廊下等も照明のカバー内にゴミが入っている。目につきやすいところで印象がマイナスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。また、貴重な意見を賜り誠にありがとうございます。
まずは、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。古い施設ですがご家族で楽しめるように工夫しておりますので満足いただけた点は非常に嬉しく思います。
施設の老朽化は否めませんが改善できる部分は対応しております。しかしながら、至らぬ点が多々あり誠に恐縮です。御迷惑をおかけした部分もあり申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては構造上の問題です。新規の設置は構造を根底からやり直すことになり非常に困難です。繁忙期は御迷惑をおかけしております。誠に恐縮で申し訳なく存じますが時間をずらすなどソフト面で対応する事になりますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。また、階段の状況も「気味が悪い」と評価されないように改善して参ります。
清掃につきましては念入りに対応しておりますが、ご指摘の部分への対応が出来ておりませんでした。照明の掃除については再度徹底致します。「目につきやすいところで印象がマイナス」といった評価にならないように十分に対応して参ります。次回お越しの際には必ず評価いただけるようにスタッフ一同改善して参ります。
是非、またのお越しをご検討くださいますようお願い申し上げます。