楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
クチコミを見て、いろいろ不安な点がありましたが・・・・・プールがある・食事がバイキング・縁日・花火大会があるとのことでこちらの宿に決めました。しかし、クチコミとおりまず駐車場で従業員の方はとても不親切で、仕舞に「あんたたち」と指示され、安価で泊まれるホテルだとしても、一応お金をお支払いして泊まるのにすごい対応でした。チェックイン前にプールで遊ぼうと早めに到着しましたが、プールも写真で想像していたものよりとても小さく、びっくりしました。入口付近にいたのですが、来る方皆さん、プールは他にあるんでしょ?と話しておりました。小さいのはこちらの勝手な思い込みでしょうがないとしても、水がとても冷たく、みんな唇が紫で子供も30分で寒いと上がってきました。スナック脇の施設をプールというならせめて温度管理くらいされたらいかがでしょうか?チェックイン後部屋へ行くと、エレベーター付近に人だかりがあり、なんだろうなと思い部屋へ向かうとまだ掃除が終わっておらず、皆さん掃除を待っている状態でした。掃除が終わっていないなら、フロントで何か一言ないものでしょうか?掃除も終わっていないのにチェックインさせるなんて常識では考えられません。その後掃除があまりに遅いのでフロントへ掃除が終わっていないので部屋を交換してほしいと話しにいくと、特に驚くでもなく、わかっていたのか「交換できる部屋はないので待っていてください」とのこと。食事はおいしくはないですが、食べられないわけではありません。子供連れなので、バイキングは気兼ねがいらないのでまぁいいです。お風呂は消毒薬の匂いがきつく温泉らしさはありません。露天風呂にはいろいろと虫が浮いていたりします。ただ脱衣所の床は、石?のような素材ですぐ乾くようで、さらさらしてよかったです。こんなことなら仙台市内の大浴場付のホテルの方がきれいで、安くてよかったです。お金を払って、ひとりも笑顔がなく不誠実な従業員の方ばかりの宿には2度と泊まりません。もっと安い温泉宿でもこんなひどいところははじめてです。何もかもみんなありえないことばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊頂き有難うございます。ご指摘頂きました従業員の対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深く反省すると共に、次回ご利用頂ける際には心より満足していただける様に、従業員一同努力致したく存じます。ちびっこプールにはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました水温に関しましては、今後改善に努めて参りたいと存じます。掃除の遅れに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が発生しない様、関係者間で確認業務を徹底する所存でございます。何卒ご寛容賜ります様、お願い申し上げます。お食事に関しましては、概ねご満足頂けたご様子で安心しております。お風呂の消毒臭に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。衛生上致し方ない部分もございますが、今後は消臭対応に気を掛けて参りたいと存じます。頂きましたご指摘は真摯に受け止め、一つ一つ改善して参りたいと存じます。お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ一覧へ
グランドパークホテル大館(秋田県)
2.0
投稿日:2015-12-13 19:09:23
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン(宮城県)
1.0
投稿日:2011-08-17 10:45:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
snooopy_snooopyさんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
クチコミを見て、いろいろ不安な点がありましたが・・・・
・プールがある
・食事がバイキング
・縁日・花火大会がある
とのことでこちらの宿に決めました。
しかし、クチコミとおりまず駐車場で従業員の方はとても不親切で、仕舞に「あんたたち」と指示され、安価で泊まれるホテルだとしても、一応お金をお支払いして泊まるのに
すごい対応でした。
チェックイン前にプールで遊ぼうと早めに到着しましたが、プールも写真で想像していたものよりとても小さく、びっくりしました。入口付近にいたのですが、来る方皆さん、プールは他にあるんでしょ?と話しておりました。小さいのはこちらの勝手な思い込みでしょうがないとしても、水がとても冷たく、みんな唇が紫で子供も30分で寒いと上がってきました。スナック脇の施設をプールというならせめて温度管理くらいされたらいかがでしょうか?
チェックイン後部屋へ行くと、エレベーター付近に人だかりがあり、なんだろうなと思い部屋へ向かうとまだ掃除が終わっておらず、皆さん掃除を待っている状態でした。掃除が終わっていないなら、フロントで何か一言ないものでしょうか?掃除も終わっていないのにチェックインさせるなんて常識では考えられません。その後掃除があまりに遅いのでフロントへ掃除が終わっていないので部屋を交換してほしいと話しにいくと、特に驚くでもなく、わかっていたのか「交換できる部屋はないので待っていてください」とのこと。
食事はおいしくはないですが、食べられないわけではありません。
子供連れなので、バイキングは気兼ねがいらないのでまぁいいです。
お風呂は消毒薬の匂いがきつく温泉らしさはありません。
露天風呂にはいろいろと虫が浮いていたりします。
ただ脱衣所の床は、石?のような素材ですぐ乾くようで、さらさらしてよかったです。
こんなことなら仙台市内の大浴場付のホテルの方がきれいで、安くてよかったです。
お金を払って、ひとりも笑顔がなく不誠実な従業員の方ばかりの宿には2度と泊まりません。
もっと安い温泉宿でもこんなひどいところははじめてです。
何もかもみんなありえないことばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊頂き有難うございます。
ご指摘頂きました従業員の対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、次回ご利用頂ける際には心より満足していただける様に、従業員一同努力致したく存じます。
ちびっこプールにはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました水温に関しましては、今後改善に努めて参りたいと存じます。
掃除の遅れに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が発生しない様、関係者間で確認業務を徹底する所存でございます。
何卒ご寛容賜ります様、お願い申し上げます。
お食事に関しましては、概ねご満足頂けたご様子で安心しております。
お風呂の消毒臭に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
衛生上致し方ない部分もございますが、今後は消臭対応に気を掛けて参りたいと存じます。
頂きましたご指摘は真摯に受け止め、一つ一つ改善して参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。