楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ダブルへのアップグレードは有難かったのですが、部屋のコンセントの破損、壁紙の破れ・汚れが多く、清潔感に欠ける。特に水周りの清掃が最悪。多機能シャワールームとの事だが、個人的には使いづらく、何よりも汚れが多く入りたくないシャワールームだった。接客対応は良かっただけに残念だが、清潔感に欠ける為、今後の利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、博多東急REIホテルをお選びいただきありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミを投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。スタッフの対応に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。今後も同様の言葉を頂戴できるよう、より精進してまいります。しかしながら、客室内の整備・清掃不備があり、お客さまにご不快な思いをお掛けし、恥ずかしい限りでございます。心より、お詫び申しあげます。清掃方法及び点検方法の再検討を早急に行い、改善して参ります。また、勝手なお願いではございますが、福岡にお越しの際、当ホテルへのご宿泊をご検討いたければ幸いに存じます。博多東急REIホテル フロント 主任 高橋
博多東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
ダブルへのアップグレードは有難かったのですが、部屋のコンセントの破損、壁紙の破れ・汚れが多く、清潔感に欠ける。
特に水周りの清掃が最悪。多機能シャワールームとの事だが、個人的には使いづらく、何よりも汚れが多く入りたくないシャワールームだった。
接客対応は良かっただけに残念だが、清潔感に欠ける為、今後の利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、博多東急REIホテルをお選びいただきありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後も同様の言葉を頂戴できるよう、より精進してまいります。
しかしながら、客室内の整備・清掃不備があり、お客さまにご不快な思いをお掛けし、恥ずかしい限りでございます。
心より、お詫び申しあげます。
清掃方法及び点検方法の再検討を早急に行い、改善して参ります。
また、勝手なお願いではございますが、
福岡にお越しの際、当ホテルへのご宿泊をご検討いたければ幸いに存じます。
博多東急REIホテル フロント 主任 高橋