楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.33
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.65
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 10:55:30

立地がよくスタッフの方々の対応もよいので月に2度ほどの出張時に利用しておりますが、今回は我慢できず改善期待を込めて投稿します。予約していた今後の日程はいったん全てキャンセルしました。①浴槽にとても長くて太い髪の毛が落ちていました。何故これに気がつかないかというほど目立っており気持ち悪くなりました。②これは毎回で我慢してましたが洗面所の電球の上にいつも信じられないほどのホコリが積もっています。私は身長が180センチ以上あるので常に視界に入って不快になります。外国人観光客も同じではないかと思います。③これはやむなしですが空気がこもって空気の入れ替えをしたくなります。窓が大きく開けば良いのにと。以上、些細なことですが今回は①が気持ち悪く我慢できずでした。また改善されたであろう頃に利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
博多東急REIホテル 2021-10-31 07:38:51

日頃より博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃が行き届いておらずご不快を与えてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただく環境を提供すべきところ、このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。清掃業者との連携をしっかり図り清掃時と清掃完了後の確認の強化を行って参ります。
また、改善点につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
今一度、お客様の目線となってより快適なご滞在を過ごしていただけるよう対策を講じて参る所存でございます。
至らぬ点が多々ございますが、是非今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会をお与え下されば幸いでございます。

気温差の大きな季節でございます。
どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】【素泊り】博多東急REIホテル
ご利用のお部屋
【ダブル ユニットバス シングルユース<禁煙>】