楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.67
  • 食事3.40

総合4

リョウコさんの 博多東急REIホテル のクチコミ

リョウコさん [50代/女性] 2020-12-06 09:15:40

スタッフの方は皆さん親切でした。現在、お掃除は希望者のみになっていますが、タオルとゴミの回収は毎日してほしいのですが、それをいつ依頼していいのか分かりづらいので改善してほしいです。(掃除依頼のように外ドアにマグネットを貼れるなど・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
博多東急REIホテル 2020-12-12 21:23:58

リョウコ様
この度は博多東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

対応致しましたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りました事、心より感謝と御礼を申し上げます。
しかしながらご滞在中、客室清掃のご案内不足によりご不安な念をおかけし、大変申し訳ございませでした。
現在お客様と従業員の感染リスクを低減させるための対策といたしまして、歯ブラシ以外のアメニティをお客様ご自身でお取り頂いております。
また連泊の清掃につきましても、清掃をご希望のお客様のみ客室に入室しておりまして、タオルやゴミ捨て等は現在フロントにてお申しつけ頂いております。
清掃依頼用のマグネットにつきまして、お客様に更にご満足いただけるサービスをご提供するための検討材料とさせていただきます。
貴重なご意見のご投稿に感謝すると共に、今後はより一層、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参る所存でございます。

末筆ではございますが、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。

博多東急REIホテル
奥田

ご利用のお部屋
【禁煙ダブルB【18平米・多機能シャワーブース】】