楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.65
  • 食事3.44

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キラ0305さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

キラ0305さん [50代/男性] 2012-04-02 18:35:43

3月31日に妻とビジネスで利用。場所は駅からも近く、またコンビニも最寄りにあり便利。しかし、ホテルフロントの女性の対応は事務的で、無愛想。ビジネスホテルの若干上級クラスというポジショニングだからこの程度で良しとしているのか。まだ、料金の安い他のビジネスホテルの方が笑顔で対応してくれるだけ気持ちいい。部屋はキレイでモダンな作り、バスタブも大きめで良いが、ベッドとデスクの間が狭く、さらにイスも大きいため2人でいるとベッドサイドへの移動が出来ない。また部屋備え付けのスリッパ2足のうち1足がほとんど破れた状態。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
博多東急REIホテル 2012-04-04 11:48:33

この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。

今回のご滞在を通して、私共ホテルの立地や部屋、バスルーム等、お気に召して頂いたにも関わらず、スタッフの対応に至らない点があり、また備品の不備でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく、お詫び申しあげます。

お越し頂くお客様は笑顔を持ってお迎えし、感謝の気持ちをお伝えするよう、スタッフ全員で日々しっかり心がけて参ります。またお部屋の備品につきましても、全てのアイテムを日々点検し、不備のあるものはすぐにお取り替えするよう、徹底して参ります。大変失礼いたしました。

これからもお客様に十分ご満足頂けるよう、スタッフ一同日々努力を重ねて参りますので、これに懲りませず、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧下さいますようお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
春得★カップル&ファミリー必見!!遅くまでも遊んでも大丈夫♪朝はのんびりチェックアウト12時★
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルA【18平米・ユニットバス】】
キラ0305さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ