楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前朝食を利用したときは、とても感じの良いスタッフだったのですが、今回は??と思うようなことがいくつかありました。はっきり言って朝食は2度と利用したくないとまで思いました。まず朝食エリアに入って、何の案内もなかったこと。2回目の利用とはいえ、ちょっと戸惑いました。ドリンクとパンをとって、好きな席に座って、食事が出てくるのを待つように、といった指示があってしかるべきではないでしょうか。食事が出てくるのも遅く感じられました。少々お待ちくださいとかそういう言葉があれば違ったと思います。そしてやっと食事をもってきてくれたかと思うと、「スプーン、取り替えますね」と言って、スプーンを持って行ってしまいました。どういう理由で取り替えるのか、そもそもどうして取り替えてから持ってこないのか。不思議でしょうがなかったです。そして一番残念だったのは、お代わりのパンをもってきてくれなかったこと。前回利用したときは、適当なタイミングで「お代わりはいかがですか」と持ってきてくれたのに、今回はそれがなかったです。「お代わりは席までお持ちします」といった表示があったかと思いますが、それはなんだったのでしょうか。スタッフによってサービスの質に差が現れるのはある程度は仕方がないとはいえ、今回のスタッフはあまりに酷すぎます。料金に見合うサービスとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。数あるホテルの中からいつもお選び頂いているにも拘らず、この度のご宿泊ではご朝食時に私どものご案内不足や配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、本来であれば入口でパンやお飲み物のご案内をさせて頂くべきでございましたが、ご案内不足によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、通常であればお食事のご様子を伺いこちらからパンのお代わりをお持ちするところを、少し混み合う時間帯とはいえスタッフの配慮が行き届いておりませんでしたこと、大変申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げます。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急にレストラン責任者に共有致しました。ご指摘頂いた内容の改善、ならびにスタッフ一人ひとりのサービスレベルの向上に努め、いつお越し頂いても配慮の行き届いたサービスをご提供できますよう精進して参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、次回またのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。gla12043様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。神戸元町東急REIホテルフロント 井手
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
神戸元町東急REIホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2021-07-15 12:28:45
グアム プラザ リゾート(グアム)
4.0
投稿日:2018-06-28 11:38:35
ホテル オアシティ共和 <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2018-03-13 17:44:23
南西観光ホテル(沖縄県)
投稿日:2018-03-13 17:37:51
投稿日:2016-08-17 16:00:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
gla12043さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
以前朝食を利用したときは、とても感じの良いスタッフだったのですが、今回は??と思うようなことがいくつかありました。はっきり言って朝食は2度と利用したくないとまで思いました。まず朝食エリアに入って、何の案内もなかったこと。2回目の利用とはいえ、ちょっと戸惑いました。ドリンクとパンをとって、好きな席に座って、食事が出てくるのを待つように、といった指示があってしかるべきではないでしょうか。食事が出てくるのも遅く感じられました。少々お待ちくださいとかそういう言葉があれば違ったと思います。そしてやっと食事をもってきてくれたかと思うと、「スプーン、取り替えますね」と言って、スプーンを持って行ってしまいました。どういう理由で取り替えるのか、そもそもどうして取り替えてから持ってこないのか。不思議でしょうがなかったです。そして一番残念だったのは、お代わりのパンをもってきてくれなかったこと。前回利用したときは、適当なタイミングで「お代わりはいかがですか」と持ってきてくれたのに、今回はそれがなかったです。「お代わりは席までお持ちします」といった表示があったかと思いますが、それはなんだったのでしょうか。スタッフによってサービスの質に差が現れるのはある程度は仕方がないとはいえ、今回のスタッフはあまりに酷すぎます。料金に見合うサービスとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
数あるホテルの中からいつもお選び頂いているにも拘らず、この度のご宿泊ではご朝食時に私どものご案内不足や配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、本来であれば入口でパンやお飲み物のご案内をさせて頂くべきでございましたが、ご案内不足によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、通常であればお食事のご様子を伺いこちらからパンのお代わりをお持ちするところを、少し混み合う時間帯とはいえスタッフの配慮が行き届いておりませんでしたこと、大変申し訳なく重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、早急にレストラン責任者に共有致しました。
ご指摘頂いた内容の改善、ならびにスタッフ一人ひとりのサービスレベルの向上に努め、いつお越し頂いても配慮の行き届いたサービスをご提供できますよう精進して参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、次回またのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
gla12043様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 井手