楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事3.87

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

みっかっちゃんさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

みっかっちゃんさん [40代/男性] 2010-10-12 22:49:11

安いといっても特別安い部屋でもホテルでもない。職員の対応は平均的だった。しかし、携帯電話の落とし物を見つけたのでフロントへ持って行ったら「あ、はい」だけであった。そんなんでいいんか?大事な大事な宿泊者の忘れ物ちゃうんか?ましてやそれを届けたんやで?恩着せがましいと言われるかもしれんけど持ってきた人間の名前とか、どこで拾ったんとか普通聞くやろ?「あ、はい」だけで後は何事も無かったというか忙しいので相手にしたくなかったのか?受け取るだけ受け取って後は無視やで無視!!!!!!!いや、朝のチェックアウト時間帯でもあったが忘れ物を届けた際はフロントは一人だけで客も一人で、後から来たフロントの係が出てきて無表情に受け取るだけ受け取って後は無視!つぶれたらええねんやこんなホテルきもいわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
神戸元町東急REIホテル 2010-10-13 02:18:46

先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、フロントスタッフの対応により、お客様のご気分を害してしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、せっかく善意で届けてくださいましたのに、感謝の一言もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような対応をすることのない様、厳しく注意、指導して参る所存でございます。勝手なお願いではございますが、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

重ね重ね、この度は申し訳ございませんでした。
また、お会いできる日がくる事を、心より願っております。

ホテル東急ビズフォート神戸元町

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付き☆シンプルステイプラン【秋得】【直前割】最大57%OFF!!
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし・低層階)】
みっかっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ